ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

遅延中…。

車両点検&荷物挟まり&非常停止ボタンのコンボで総武線が遅延中です。

多分、遅刻はしないで済みそうどけど、いつもの乗り継ぎには間に合わなそう(´-ω-`)

 

運転間隔の調整って良し悪しですよね。

遅れてない電車まで遅れるので、予定通り辿り着けない人が増えます。

遅れてる電車にお客さんが集中しないようにと考えてるのかもしれませんが、時間調整してる電車に集中するだけなんですよ(T_T)

待たされてる上に、混雑までして…

踏んだり蹴ったりな状態です。

 

乗り換え駅で小走りで、どうにかいつもより1本後の電車に乗れました。

歩きスマホはホント邪魔で邪魔で…蹴り飛ばしたくなりますね(# ゜Д゜)

せめて端を歩けよ!!

何で通路のど真ん中を堂々と歩くのか?

 

答え:何も考えてないバカだから。

 

…あーじゃあ仕方ない。バカなんだもの。

何も考えてないんだもの(´-ω-`)

 

と、イラついた時は相手を盛大にバカにして見下しておくと、少しスッキリします。

殴りたくてもホントに殴ったら傷害罪になっちゃいますからね。

でも心の中でなら、名誉毀損も侮辱もし放題です。

脳内だけなら、

ボコボコにぶん殴っても、

めった刺しにしても、

斬鉄剣で真っ二つにして『つまらぬものを斬ってしまった』と言っても許されます。

 

管理人の脳内はほぼ毎日物騒です(笑)

平和なのは電車に乗らない日位ですかね。