ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

じっくりと…。

休日を利用して録画しておいた「最恐映像ノンストップ4」を見ました☆

楽しかったです。
でも長かった…。
さすがに3時間は長い。
いや、長いのは嬉しいんだけど、普通に心霊動画部分だけを淡々と放送して全体の時間を短くしてくれるともっと嬉しい。

でも潜入系が少ないのでもう1個の番組よりは好きです。
まあ今回はどっちも悪魔払い系がなかったのは良かった。
心霊と悪魔はジャンル違いですよ…。
管理人、悪魔払い系は全く興味ありません。
だってあれギャーギャーうるさい。

話を心霊に戻して…
毎回思うのは何で幽霊は黒髪ロングの白い服の女性が多いんでしょう?
日本なら黒髪なのはまあ理解できます。
が、海外の幽霊も何故か黒髪ばかり…。
たまにはアフロの黒人幽霊とかいても良くないか?
FF13のサッズみたいなのとか。

あとは…何故かみなさんスレンダーですよね。
デブな幽霊はおらんのか!?

まさか幽霊になっても人種問題やデブ差別があるというのか(°□°;)

あと、心霊界隈でも人気があるのか今回の恐怖映像には進撃の巨人の巨人みたいなヤツがいましたね。
トンネルか何かを女性二人で歩いて、懐中電灯当てたら背後にでかい顔が~ってやつ。
アニメ第ニ期が待ち遠しいのか、実写映画に不満があったのか…はたまた原作展開に納得が行かないのか…。

でもやはり怖いのは幽霊より生きてる人間ですよね。
駅でいきなり千枚通しで他人を刺すヤツや、スーパーで他人を刺すヤツ、祭のパレードに火炎瓶投げつけるヤツとか…

そんなヤツがそこらにウヨウヨいるのかと思うと、怖いというか何か気持ち悪いですよね…。
犯罪に巻き込まれることに比べたら、写真や動画に幽霊が写り込むことなんて怖くないかと。
いや写り込まないのが一番ですけどね。