ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

電池切れた…。

学生の頃から基本的に出かける時は腕時計を付けています。

今はスマホもあるので、そんなに腕時計で時間を確認するわけではないんですが…

付けてるのが当たり前になってるので、付けてないとどこか落ち着かないです(´-ω-`)

 

そんな腕時計ですが…

電池が切れました。

一昨年の夜に止まったみたいで、昨日の朝バタバタしてたので止まってたことに気づかずに付けて、電車の乗り換えタイミングで見たら止まってました(´;ω;`)

職場内はスマホ使用禁止なので腕時計がないと…いや、まあパソコンの時計を見ればいいんですけどね(´-ω-`)

 

とりあえず電池交換に出したので、本日は腕時計なし。

すでに、何度か時計の無い腕を見てます。

意味もなく時計見るのがクセになってます。

左手首に何もなくて寂しい…。

適当なブレスレットとか付けとけば良かったかな。

ちなみに予備の腕時計を付けようと思ったら、そっちも電池切れてました(  ̄▽ ̄)

…自分で電池交換できそうな安い腕時計1つ買うべきか。

もしくは電池交換不要なソーラータイプ。

10気圧防水とかだと家庭で電池交換できないんですよね(´-ω-`)

いや、お店でも本格的に使うなら正規店じゃないと無理って言われましたが、生活防水程度で十分なのでお願いしました。

大丈夫、サーフィンをやる予定は全くない。

T&Cの腕時計なのは単にデザインが好きだからです。陰陽マークが好きです(  ̄▽ ̄)