ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

メガネ…。

FF7にメガネキャラなんていないじゃないかー!!

え、セフィロスパパがいるだろって?

宝条モデルのメガネなんで一体どこのマニアが喜ぶんだよっ(>_<)

スクエニさん、何でもかんでもコラボすりゃいいってもんじゃないんだぞ(# ゜Д゜)

 

 

ええ、もちろんポチりましたともさ!!

管理人はメガネっ娘(?)ですからね!!

度無しでもコンタクトした時にPCメガネ代わりにするから問題ないのです。

※キャンペーン応募対象商品だったのでe-storeから購入しました

 

Zoffさん…

そちらの注文キャンセルしてごめんなさい。

Twitterを見たタイミングが悪かったようで、e-storeから予約ができることを後から知りました(´-ω-`)

購入後は、度入りレンズ交換に伺うと思うのでどうかお許し下さい。

…最寄り店はどこだ。

 

そしてSONYさん、立て続けのキャンセル、本当に申し訳ない(´;ω;`)

PS4のトップカバーの注文。

一度目は支払い選択をミスったので慌ててキャンセルしてしまいました。

二度目はちゃんと支払い手続きまで済ませたのに、

ふと冷静に考えたら、

 

我が家のPS4、旧型なんです(´д`|||)

 

零式の同梱版だから。

FF15の体験版のオマケで付いてくるヤツ。

なので、今回のトップカバー買っても付けられないのです。

カバーだけ飾ることも考えましたが…

絶対飾らないと思いキャンセルさせていただきました。

本当に、申し訳なく思う(´-ω-`)

数量限定品とのことなので、本当に欲しい方に買っていただきたい。

 

でもね…これだけは言わせてくれ。

SONYさんがFF7リメイクモデルのPS4proを発売してくれれば何の問題もなかったんです。

もしくは、このトップカバーがpro用だったら一緒に本体購入も考えたのに…

キミは、大きな魚(カモ)を逃したぞ!!

※もし出てたら本当に買いました

 

ウェアラブルスピーカーは別に周りに音を配慮しなければならない環境じゃないので要らないのです。

というか、高い(>_<)

以前、SONYブースでKH3試遊した時に使わせて貰って、ちょっと欲しいな~と思ったんですが、お店で値段見て潔く諦めました。

 

コラボ腕時計はちょっと現実的じゃない値段でしたし、男性用でサイズが合わなかっただろうからスルーしましたが、

メガネなら実用的でいいです。

まあ…安くはないけども、ぶっとんだ値段ではない…いやPCメガネなら十分高いか。

普段はぶっ壊れてもいいように5000円程度のメガネを使ってます。

ちなみに仕事用のはあまり度が強くないので少し離れた人の顔は認識してません(笑)

電車遅延等で別ルートを通らなきゃならないとちょっと焦りますが、方向音痴ではないので何とかなる。

プライベートで遊びに行く時はコンタクトなのでちゃんと見えます。

あと、家でゲームする時と運転する時は度の強いメガネをかけます。

ただし、長時間かけると酔う(´-ω-`)

コンタクトは酔わない。

 

度なしのままなら遊びに行くとき専用になりそうです。

度を入れるなら強めのレンズにしてゲーム用かなぁ。

え、仕事用?

いやいや勿体ないでしょ。

仕事には5000円で十分ですよ。

綺麗な景色やイケメンを見るわけでもないんですから(  ̄▽ ̄)

ぼやけてるくらいがちょうどイイんです。

酔うしね(´-ω-`)

 

ちなみに『FF7リメイク発売記念くじ』ですが、近所のセブンはまさかの入荷遅れで明日か明後日に入るとのこと…(´-ω-`)

朝早めにウキウキで取りに行った管理人のテンションを返してくれ(´;ω;`)

管理人の分以外にも複数ロットで頼むとか言ってたので、置き場に困るだろうから早めに取りに行った方がいいかなぁとか気を使った結果がコレよ…。

電車の時間まで余裕があるので体験版でクラウドを拝んでから仕事行きます。

テンション上げないと仕事に行けぬ( ´△`)

 

☆追記☆

出勤前にマジマジと体験版を眺める…。f:id:hatema-mog:20200304084235j:image

ちょっとテロするには早すぎる時間じゃなかろうか?

管理人、まだ帰宅できてないよ(´-ω-`)


f:id:hatema-mog:20200304084424j:image

田舎の電車の運転間隔は、この急行を抜いた状態です(´;ω;`)

※通勤時間帯の話です。お昼時なんて1本だけになります。


f:id:hatema-mog:20200304084822j:image

最初にジェシーに蹴られた兵士。

ちゃんとずっと倒れてます(笑)

もう1人は一体どこへ…?

※オリジナル版ではちゃんと2人倒れてて調べるとアイテム入手できます


f:id:hatema-mog:20200304085245j:image

これは今後のグッズ展開ですか?

バッグはアリですが、ピンクはちょっと…。

ヘアトニックもカメラもツォンあたりが愛用してそうですね。

オールバックだし、カメラはエアリスのストーキング用…。

※カメラはクライシスコアやった人にしか通じなそうですね