ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

『FINAL FANTASY VII REMAKE Orchestra World Tour』

今度こそ行くぜ!!

待ってろ国際フォーラム!!

 

FINAL FANTASY VII REMAKE Orchestra World Tour』

13日(土)のS席当選しました O(≧∇≦)O

大画面でクラウドが拝めるぞ!!

生演奏が聴けるぞ!!

2月が楽しみです♪

体調管理をより一層気を付けねば…。

 

尚、PS5の抽選には現在進行形で外れ続け、

スクエニ福袋も外れました(´-ω-`)

あれか?KHを選んだからか?

FFを選ぶべきだったのか?

そうしたら当たったのか?

※そんなことは多分ない

ポケモン福袋の結果まだか…。

※当たった場合は姪っ子&甥っ子のお年玉代わりになります。現金より高くつく(´-ω-`)

 

実際、コンサートの応募数はどうだったんですかね?

コロナの心配から応募は少なかったのか、

コロナで席数減で倍率は高かったのか、

コロナで応募は少なめだったけど、席数減らしたからほぼいつも通りの倍率だったのか、

コロナ関係なくいつも通りだったのか…

どうだったんだ!?

そもそも席数は減らされているのか?

連番ではなく一席空きとかになるのか?

スクエニ抽選枠数はいつも通りで、それ以外のチケット販売数を絞るのか?

色々気になりますが…

とりあえず当たったー!!

良かったー!!

スクエニありがとう!!

※尚、一緒に応募した友人はA席狙いで落選したとの連絡が入りました

 

あとは、中止だけは勘弁してつかぁさい(>_<)

ニーアの中止もすんごくショックだったんです(´;ω;`)

コロナ自体はFF7R休暇だ!ヒャッハー☆

自宅にいるだけで給料貰えたウェーイ☆

と本気で思ってたので、

ニーアショックから立ち直れたんですが…

FF7Rコンサートが中止になったらマジ泣きしそうです(T^T)

 

ちゃんとマスクするから!

入り口で全身、消毒されてもいいから!

FFのコンサートは何度も行ってますが、皆さんマナーいいから!!

日本人はノリが悪いとか、盛り上がりに欠けると言われますが、コロナ禍では美徳でしかないですよね。

無言で拍手とか…日本人、超得意でしょ。

お願いします!

何卒、何卒、中止だけはご勘弁を…(>_<)

 

☆オマケ☆

スマブラセフィロス参戦!!

マリオぶっ刺してる画像のインパクトが凄いです(  ̄▽ ̄)

f:id:hatema-mog:20201211101321j:image

※管理人による超適当な再現図(笑)

 

よし、このままFFキャラを増やして、ディシディア化させましょう!!

ちなみに、管理人スマブラ持ってない(´-ω-`)

買ってもいいけど、クラウドしか使わないだろうしなぁ…。

でもセフィロスでマリオぶっ刺したいとは思いますね(  ̄▽ ̄)

KH358/2daysで王様(ミッキー)をぶん殴る時のワクワク感に近い(笑)