ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

KHメガネ…。

Zoffがキングダムハーツ20周年記念として、

オンラインストア限定でKHコラボメガネを販売するとのこと。

受注生産予約の受付は

3月25日11時~4月25日まで。

全10種。

度付き、度なしの選択可能。

価格は¥13,300、¥16,600(税込)

 

Zoffスクエニと度々コラボしてますね。

管理人もFF7Rコラボメガネは買いました。

PCメガネなので、目の悪い管理人はコンタクトをした時しか使わないわけですが…

最近、コンタクトして出掛ける機会が少ないので使うタイミングがない(´-ω-`)

コロナのせいでイベントとか友達と遊ぶ機会が減ってましたからね。

 

KHコラボならロクサスかアクセルのが欲しいんですが、デザイン的にアクセルかなぁ。

フレームの形的に。

黒と赤の色もいい感じですしね( ☆∀☆)

度入りにすれば普段使いできるんですが、

度入りって購入後にZoff店舗に行ってレンズを入れてもらわなきゃならないので面倒なんですよね(´-ω-`)

なら最初からPCメガネとして買ってコンタクトして使うように…FF7Rのがあるしなぁ。

そして伊達メガネにその値段出すかと言われると……うーん。

度入りで買っておけばいつでもレンズ交換可能なのかな?

最近、お安くメガネ買ったばかりなので今すぐは要らないんだよなぁ(´;ω;`)

でも受注期間が決まってるし…

届くのは10月下旬らしいけど。

 

……迷うなぁ。

そもそもKHキャラ、誰もメガネかけてないですからね(´-ω-`)

FF7関連は、そういうのはあまり気にしないで買ってますが…。

f:id:hatema-mog:20220325111248j:image

こんな風にぬいぐるみにかけておくという手もありますが…

KHシリーズってこのサイズのぬいぐるみ出てないんですよね(´-ω-`)

ロクサスとアクセルは持ってますが、もう一回り小さいので、メガネ置きにはならない。

KHメガネは諦めるしかないかなぁ…。

公式から出てるメガネケースは買ってもいいかなと思ってます。

※ちなみにFF7Rメガネはケースにしまってあります。ぬいぐるみにかけっぱなしで飾ったりはしてません。

 

まん延防止措置も解除されたことですし、今後はコンタクトして出掛ける機会も増えると思います。…思いたい。

というかコンタクトも使用期限ありますからね。使わねば(>_<)