ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

防寒対策…。

暑さ寒さも彼岸までって言うし、

東京の桜も開花したのに、

3月22日に雪予報ってどーゆーことよ(>_<)

休みたい。4連休目に突入したい(´;ω;`)

でも多忙だから休めない。

ちなみに昨日、職場は祝日出社でした。

管理人は以前から予定が入っていたので休みましたが。

 

それにしても寒いです(>_<)

雨風のせいで余計に冷える。

厚手のコートやジャケットはもちろん、マフラーや手袋もあった方がいいレベルです。

日中も暖かくなりません。

むしろ朝が最高気温だったりするそうなので防寒対策はしっかりしてから出かけましょう。

本日、お出かけの予定がなく家にいる方は、節電のお願いもでているので、家の中でも厚着し、電気を使う暖房器具の使用を控えましょう。

全く使わずに風邪を引いたりしたら困るので、普段より少し低めの温度設定にして寒さをしのぎましょう。

温かい飲み物を飲んで体を温めのもいいと思います(*´∇`*)

ココアやチャイなんてイイですね。

車の運転をしないならホットワインとか日本酒もアリかと。管理人も飲みたい…。

春休み中の人も多いでしょうから、たまには布団の中でダラダラぬくぬくするのもアリだと思います(  ̄▽ ̄)

管理人も、ダラダラぬくぬくしたいです…。

布団に入りたい…。