ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

仕事初め~。

年末年始休暇終了~。
本日から通常運転となります。

まあ今日、明日行けば3連休(のはず)ですが…。
ギリギリにならないと予定がわからないんですよ管理人の職場…。
直前になって、やっぱり明日仕事ね!とかもありますからね。

久々の早起き、朝PC、そして電車…。
やっぱり混んでるのかなぁ電車。
もう普通に通勤の人もいるし、まだ休みで遊びに行く人もいるだろうから…カオスですね。駅が。

いつもの通勤の人だけならマシなんですよ。混むのがわかってるから、空気が読める。
が、普段乗らない人が乗ると…混む駅も、開くドアもわかりませんからね…非常に邪魔な位置に立ってくれちゃったりするわけです。
で、もれなく「超混んでる~」とか「最悪~」と文句。
きっと周りの人はみんな思ってる「お前らがいなけりゃちょっとは空くんだよ」と。


仕事初めとはいえ「よしやるぞ!!」という気力が出ません。だって寒いんだもの。
布団の中でぬくぬくしてたい。
なんだかんだとほとんどゲームはできなかったです。
去年は、延々、T3Bやって、年越しながら血塗れドレスなエンディング見てたのに…。
まあ零式はオープニングから血塗れですがね…。

とりあえず借りていた逆転裁判はクリアしたので、本日返却予定。
何度、寝オチしたことか…。
しかも「異議アリ!!」って叫んだまま寝オチとかしょっちゅうでした。
何に異議を唱えてたのか全く記憶にない状態でプレイ再開するから、裁判官に怒られまくりでした(笑)