ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

20thアニバーサリーKH部屋:ギャラリーその2

ギャラリーその2です。

今回のスペシャルルームな目玉とも言える『宝箱』を大量にお送りします(  ̄▽ ̄)

 

宝箱は窓際のサイドテーブル、ランプ横に鎮座してました!
f:id:hatema-mog:20220125101422j:image

ちょっとランプと近すぎたようで、宝箱開けると蓋がぶつかるというトラブルが発生し、ランプを少し移動させていただきました。

宝箱は丁重に扱わねば!と思ったので、持ち上げたりはしてません。

一部、持ち上げて撮影している方もいるようでしたが、絶対に落としたりぶつけたりしないように気をつけていただきたいです。

 

正面から。

f:id:hatema-mog:20220125102123j:image

宝箱自体が欲しくなる出来栄え(*´∇`*)

……この際、作るか?作っちゃうか?

一応、採寸はしてきた。

後ろ側。

f:id:hatema-mog:20220125102503j:image

黒いワイヤーは盗難防止用です。

残念なことにホテルの備品を持ち帰る非常識な人が一定数いますからね(´-ω-`)

ワイヤーもあるのでやはり持ち上げるのはよろしくないかと。

ワイヤーが引っ張られて擦れて宝箱やテーブルに傷が付く可能性もありますから。

KHファンの民度はそんなに低くないと思いたいですが…

転売目的で泊まる人もいますし、ネタバレすんなって言っても宝箱の中身をSNSやブログに載せてる人はいるようです。

メルカリ等の出品物にも宝箱の中身があったりしますので、ネタバレされたくない方はそちらにもご注意下さい。

管理人はあまりSNS見ないし、基本ファン同士での交流もしないのでうっかりネタバレ食らうことは少ないですが、すでにネタバレを食らってしまった方もいるようです。

 

このブログは宝箱の中身のネタバレは一切ございませんのでご安心下さい(≧∇≦)

代わりに私物を色々詰めました!

まずは『空っぽ』から。
f:id:hatema-mog:20220125103740j:image

上げ底かと思いきや、意外にも大容量。

サイズ感を伝える為、色々詰めてみます♪

 

まずは…宿泊者限定で購入できるバッグ。
f:id:hatema-mog:20220125104047j:image

いい感じに収まりました( ☆∀☆)

え、そもそもバッグのサイズがわからないからわかりにくい?

バッグは管理人が普段使いするには小さいなぁってサイズです(´-ω-`)

勢いで買ったけど使う機会が少なそう。

バッグの大きさは全く伝わらないですね。

 

ではもう少し分かりやすく…

ロクサス&アクセルぬいぐるみ☆

f:id:hatema-mog:20220125111132j:image

開封のまま持ってきました( ☆∀☆)

横に2つ並べて収まるサイズです。

…シオンの入る余裕はないかも(´-ω-`)

いや、押し込めばいけるでしょうが、そもそもシオン買ってない。

 

こっちの方がわかりやすい人もいますかね。

シャドウ(アクションドール)

サイズ比較。

f:id:hatema-mog:20220125111435j:image

体育座りさせても蓋が閉まります。
f:id:hatema-mog:20220125111445j:imagef:id:hatema-mog:20220125111531j:image

蓋に重みがあるので、立たせた状態だと
f:id:hatema-mog:20220125111604j:image

こうなります。

f:id:hatema-mog:20220125111646j:image

間違ってもお子様を宝箱に入れたりしないようにお願いいたします。

普通に考えて『そんな奴いねぇよ!』と思いたいですが、世の中には『可愛いから冷蔵庫に入れた!』とかワケわからないこと言う親もいるので…。

それはさておき、

シャドウ(アクションドール)には少々手狭なようです。
f:id:hatema-mog:20220125112008j:image

案外、手足が長いのです。

 

…え?そもそもシャドウ(アクションドール)を持ってないからサイズがわからない?

じゃあ、どのシャドウがいいですか?
f:id:hatema-mog:20220125134221j:image

STATIC ARTS mini シャドウ ※白い台座のやつ

ツムツム シャドウ

ブリングアーツ シャドウ ※手前2体

 

これじゃ、ごちゃごちゃしててわからない?

じゃ、1体にします。

f:id:hatema-mog:20220125134843j:image

f:id:hatema-mog:20220125134917j:image

金の便座(ガチャガチャ)に鎮座する

シャドウ(ブリングアーツ)です(  ̄▽ ̄)

めっちゃ広くて落ち着かないトイレ…といった感じのサイズ感です。

シャドウ視点で。

頭を抱えているのはおそらくペーパーが無かったんでしょうね(´-ω-`)

まあ仮にあっても、壁が遠くて届かなそうですが…。

 

ギャラリーその2が本当に宝箱だけで終わってしまった(´-ω-`)

ギャラリーその3では、スペシャルメニューやルームキーなどをアップ予定です☆