ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

届いた…。

発売が延期、延期、また延期…と、本来の発売日がいつだったかもう記憶になかったブリングアーツのロクサスがやっと届きました!f:id:hatema-mog:20200628210725j:image

さっさと開封して、アクセルとアイス食べさせたいところですが…

ここまで待ったならシオンも待とうかな?と思い始めました(´-ω-`)

※まだ未開封状態です

 

そして…もうひとつ予約商品が届きました。f:id:hatema-mog:20200628211051j:image

アクションドールのレッドXlll(о´∀`о)f:id:hatema-mog:20200628211139j:image

パッケージ上部の写真可愛い☆

FF7はアクションドールめっちゃ出ますね。

クラウドセフィロス、ティファ、エアリスに続き、レッドXlllで5体目。

そしてケット・シーが発売を控えてます。

 

あ、ちなみにFF7シリーズのアクションドールは今のところ、レッドXlllが初購入です。

※ケット・シーは予約済み

 

クラウドとかはプレイアーツ改の方を買っているので…

アクションドールの方が安く上がるんですが、プレイアーツ改の方がポージングやら、小物と合わせたりできて楽しい(  ̄▽ ̄)

あと種類豊富。

 

でも…スクエニカフェのコラボの時に色々ポーズ取ったクラウドの写真を見て、アクションドールもちょっと欲しいと思いました。

バレットが出ないのは、おそらく出しても売れないからだろうなぁ…(´-ω-`)

レノあたりは出そうな気もしますが…。

やはりユフィとヴィンセントは出ますかね?

デブモーグリ欲しい…。

ケット・シー乗せたいんです!!

 

ロクサスの未開封は意図してですが、

レッドXlllは届いた時間が遅く開封してる時間がなかった故の未開封です。

開封したら、色々ポーズ取らせたり、乗せたりしたいですね(  ̄▽ ̄)