ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

夢の国…。

コロナで休園したり、入場規制したりで1年以上行けなかったディズニー。

本日、やっとディズニーランドに行ってきました(*´∇`*)

新エリアの新アトラクション

美女と野獣“魔法のものがたり”』

ベイマックスのハッピーライド』

にも無事に乗れました(≧∇≦)

 

美女と野獣は、アトラクションの内容より景観や建物内部をもっとじっくり眺めたいと思いましたね。

f:id:hatema-mog:20210406202522j:imagef:id:hatema-mog:20210406202539j:image
f:id:hatema-mog:20210406202600j:image

管理人の中の『美女と野獣』のイメージはキングダムハーツなので、ここでボス戦がとか、ここはハートレスがうじゃうじゃ出てくるとか…

そんなことばかり考えてました(  ̄▽ ̄)

 

ベイマックスは…触ったら硬かった(´;ω;`)

モチモチマシュマロボディを期待していたのに…ガッカリだ(>_<)

でもアトラクションとしてはシンプルな割に楽しかったです♪

遠心力で振り回されまくるので、お子さまと乗る際はご注意ください。

押し潰す可能性がございます(´-ω-`)

乗り物撮り忘れたので代わりのベイマックスを。

f:id:hatema-mog:20210406211316j:imagef:id:hatema-mog:20210406211353j:image

 

新フレーバーが扱われているポップコーンショップ『BIG POP』にも行って来ました☆

キャラメル&チーズ美味(*´∇`*)

甘いしょっぱい甘いしょっぱいの無限ループで止まらない(笑)

ケースは買う予定なかったんですが、

フォレストシアター(外れて見れなかった)デザインのポップコーンケースが可愛くて衝動買いしてしまいました。

チップ&デールもいて、ケースの中身が見える。これはポップコーンなんか入れてる場合じゃねえ!!

フィギュアを入れて飾らねば!!!

とりあえず手近なモノを入れてみた。f:id:hatema-mog:20210406225336j:image

ツムツム:シャドウ☆

プレイアーツ改だと入らなくはないけどギチギチになりそうなので、

ブリングアーツが良さげですね。

まだ予約しかしてないけど、ねんどろいども良さそうなサイズです♪

ねんどろいどはロクサスに続き、アクセルも予約済みです