ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

クリスマスイブ☆

メリークリスマス( ☆∀☆)

え、本番は明日?

いやいや日本は24日の方がテンション上がるでしょ(≧∇≦)

 

ということで今年はこの2人でクリスマスをお祝いします!!

f:id:hatema-mog:20211224150713j:image

アクセル&ロクサス

初めて買った『ねんどろいど』です。

こんなに自立できないとは思わなかった…。

プレイアーツ改やブリングアーツは何だかんだ言っても自立可能なんですが…

ねんどろいどは頭がめちゃくちゃ重い(>_<)

そして痛い!!

※髪型がトゲトゲしてるせいです

顔の角度とか色々あきらめればどうにかこうにか自立させることはできましたが…

顔の角度は一番あきらめちゃダメなヤツ。

大人しくスタンドを使うしかなさそうです。


f:id:hatema-mog:20211224151009j:image

帽子は被れなかったのでそっと乗せ。

でも髪型のせいで斜めになります。f:id:hatema-mog:20211224151138j:image

アクセルの方が髪型が大人しいのて帽子は乗せやすい。

オプションで付いてきた逆さ涙マークのシールは迷わず貼りました(  ̄▽ ̄)

リアよりアクセルの方がいい。

 

二人並ばせようとしましたが…
f:id:hatema-mog:20211224151439j:image

無理でした(´-ω-`)
f:id:hatema-mog:20211224151724j:image

アクセル、ホントごめん…。
f:id:hatema-mog:20211224151813j:image

ねんどろいどはシーソルトアイスが足らぬ。

ブリングアーツはちゃんと3本付いてきたのにっ!!

せめてロクサスのパーツにも付けて欲しかったです(´-ω-`)

 

それでは皆様、良いクリスマスイブをお過ごし下さいませ(*´∇`*)

 

こちらはオマケ。

f:id:hatema-mog:20211224152612j:image

アクセルを抱っこするレノ。

スクエニ赤毛キャラと言えばCV.藤原啓治

残念ながらアーデンはフィギュア化されてないので並べられません(´;ω;`)

スクエニさん、しぶとく待ってますヨ(´-ω-`)

でも敵キャラまでフィギュア化されるFF7が異例過ぎるんですよね、きっと。

ところでスクエニさん、女装クラウドのプレイアーツ改の発表はいつですか!?

いっそ、ドレス3パターン付けてセット売りしましょう!買うよ!!