ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

福袋離れ…。

福袋と言えば、今までは開けるまで何が入っているかわからないドキドキ要素を楽しむものでしたが、

最近は中身がわかっていたり、自分で好きなものを組み合わせることが可能な

『選べる福袋』

も多くなってきました。

というか、むしろこっちの方が主流になりつつありますね。

結果、選べるなら別に福袋じゃなくてフツーに好きなもの買えばいいと思ったり、

断捨離ブームだったりで不要なモノの処分に困るからと中身がわからない福袋を買わなくなる人も増えているようです。

今までは福袋は交換も含めて楽しむもの!という人もコロナで交換もしにくくなり買わなくなる人もいそうです。

 

そんな管理人は…

そもそも欲しくても買えん。

買う気はあるし、買えるなら買いたいんですが、スクエニが抽選で当ててくれないから結果的に福袋離れになってます(´-ω-`)

中身は見えないし、ぶっちゃけ余り物がぶっ込まれてる福袋なのは百も承知です。

ただ大物が1個入ってれば元が取れる値段なのは間違いない!!

その大物が大当たりかは別にして…。

今回の福袋は、FF7Rのプレイアーツ改が大当たり枠に入るのでは?と予想してますが…

……全部ある!!

発売済みのは全部揃ってます(´-ω-`)

そういう意味では抽選に外れたのは正解だったのかなぁとも思ってます。

ところで、レッドXlllの発売まだですか?

ついでに、クラウド女装バージョンの発表まだですか?

もう一度言います。

女装クラウドまだですか?

続編もう少し待つから、とりあえず女装クラウドのプレイアーツ改を…

そして、何度も言うがツォンさんを!!

ジェシーやソノンより絶対需要あるってば(>_<)

と言いつつソノンはユフィと一緒に予約済みです(  ̄▽ ̄)