ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

いよいよ明日…。

明日の(クリスマスプレゼントの)

準備はいいか、野郎ども☆

クリスマスが何の日だか知らないとか、

うちは仏教徒だからとか、

煙突ないからサンタは来られないとか、

そんなことはどーでもよい。

チキン食べてケーキ食べてシャンパン飲んでプレゼントを貰う日。

それが日本のクリスマスだ!!

七面鳥はほぼ売ってないですからね。

管理人もディズニーでしか食べた記憶ない。

そしてそんなに好きではないので、丸焼きとか出されても多分テンションは上がらない。

 

…尚、今年は24日が平日な為、25日に盛大にやる人も多そうです。

我が家もケーキは25日です。

ちなみに管理人、24日はクリスマスビュッフェを食べに舞浜まで行ってきます(*´∇`*)

一緒に行こうとしつこく誘われまして…

土日がいいって言ったのに、土日は予約取れないとのことでクリスマスイヴに。

クリスマスイヴとはいえ、平日のランチタイムだから空いてたそうです。

舞浜混んでそうだなぁ(´-ω-`)

パークに入れなくても花火だけ観に来る人もいるようなので…24日の夜とかとんでもないことになりそう(>_<)

ランチだけしてさっさと帰りたい。

平日なので遅くなると仕事帰りのラッシュともぶつかりますしね。

 

あ、ついでに給料日ですね(≧∇≦)

25日が土曜だから前倒し。

ATMめちゃくちゃ混んでそうだな(´-ω-`)

大量のリストを持って支払いとか振り込みするのはホントやめて欲しい。

混雑時はせめて5件までとか…

お金引き出したいだけの人はホント迷惑してます(>_<)

そんなに大量にあるなら窓口行ってよ。

コロナもあって列も間隔を空けて並ぶので給料日はATMの外まで行列ができてます。

この時期は並ぶの寒い。