ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

手抜き…。

来年の干支が羊で良かった。
モコモコさせて目と鼻描けば羊に見えますからね☆

▼年賀状作成の流れ
油性ペンを持ちます。
コピー用紙に適当にモコモコを描きます。
モコモコの中に目と鼻を描きます。
適当に足と耳も描きます。
スキャンして、適当に色を塗ります。
印刷して、一言&宛名を書いて完成!!

手抜きでありながらそこそこインパクトのある年賀状が完成。
今日までに出せば元旦に届く…はず。

喪中の子には一応気を使って「あけおめ」を入れず、絵柄もジンギスカンは避けました。
喪中以外の子にはしっかりジンギスカンも入ってます☆
ま、管理人、羊肉食べませんけどね。

そういえば、クリスマスイヴの昨日、帰宅したら会社から届いていたものが!!

…給料明細でした。

そうでしたね。
25日は給料日ですもんね。
ちなみにクレジットカードの請求書も一緒に届いてた。
わ~少ない給料からドンと引かれるぅ…orz