ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

牛乳を飲もう!

体質的に受け付けない方が無理するのはよくないですが、そうじゃないならどんどん牛乳飲みましょう♪

廃棄されちゃうのはいたたまれない(>_<)

 

冬場はホットミルクに砂糖を入れてもいいし、ココアをホットミルクで溶いてもいいし、カルーアやエッグリキュールと割ってもいいですよね( ☆∀☆)

牛乳入れて冷やすだけの簡単プリンやレアチーズケーキの素なども売ってるので、

冬休みに作るのもアリだと思います(*´∇`*)

 

面倒な人はそのまま飲めば良いのです。

暖かい部屋なら冷たい牛乳も美味しいです。

ちなみに管理人、小さい頃ビデオで見たアニメで、赤ちゃんが牛乳パックから美味しそうに牛乳を飲む姿に憧れて真似した結果、大惨事になったことがあります(´-ω-`)

大量に入った状態の紙パックは危険(>_<)

藤子不二雄作品の『ウルトラB』です

 

管理人、ビデオっ子でレンタルビデオ屋の常連だったので、マニアックなアニメや古いアニメも見てる子供でした。

自分で選んだり、親が選んだり色々。

藤子不二雄作品や手塚治虫作品は有名じゃないものも結構見てます。

作品名知らなかったり、内容うろ覚えのものが多いですが…

アニメの中の食べ物って何故か美味しそうに見えるんですよね。

実際食べたら…

うん、フツーってことが多いですが(´-ω-`)

 

ちなみに可愛いウサギアニメだと思って見たらトラウマになることで有名な

『ウォーターシップ・ダウンのうさぎたち』

も見ました。

子供向けコーナーに置くんじゃねえ(# ゜Д゜)