ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

久しぶりのエオカフェ…。

ヒカセンはアーリーアクセスでほぼゲーム内がログイン戦争中で、きっと空いてるはずだと思って友人と久しぶりのエオルゼアカフェに行って来ました(*´∇`*)

※案の定、予約時、全部の時間が◯でした

 

初日はログイン待ちが10000人超えになったりもしたそうで…大人気ですね。

しばらくはこのログイン戦争が続きそうで…

遊びたいときに遊べないのは嫌だなぁ。

オンラインゲームとはたとえ有料でもそういうものなんですかね?

大変ですね(´-ω-`)

管理人はやってませんが、友人はレガシー(休止から最近復帰)のヒカセンです。

浦島太郎状態だと言ってましたが(  ̄▽ ̄)

休止と言っても、無料でもそこそこ遊べるから、別の無料アカウント作って麻雀はしてたそうです。

それは果たしてFFなのか…?

まあ、FF15で釣りとキャンプしかしてなかった管理人がどうこう言える立場じゃないですけどね(´-ω-`)

 

久しぶりに行きましたが…

メニュー減った?

コロナの影響なのか、イベントのタイミングなのか、以前よりメニューが少なく感じましたね。

管理人も友人も基本シェアして色々食べたい派なので…

今回はチャーハン(ラザ飯)と、ピザ(イフリート)とマヒマヒフィッシュ&チップス(定番)をシェアし、デザートはレリポットとエンドウォーカー?パフェをそれぞれ注文。

チャーハンの具がミックスベジタブルで…

味は美味しいんですが、グリーンピース嫌いの友人は一生懸命取り除いてました。

管理人もグリーンピース嫌いですが食べられないわけではないので…自分の手元に取った分は食べました(´-ω-`)

残すのは気が引ける…。

 

会計時、スタンプが貯まってピンバッチ貰って来ました(*´∇`*)

念願のイシュガルドを手に入れました!

前回のカードが貯まった時は、イシュガルドがなくてカードと同じ柄だったので(´-ω-`)

やはりイシュガルドが大人気だそうで…

『あ、ラストワンですよ!』

と言われました。さらに

『今日交換した人みんなイシュガルドですね』と。

もうイシュガルドだけ多めに仕入れといて下さい( ☆∀☆)

多分、今後も大人気だと思うので。

 

7日からは新しいコースターが追加されるそうで…コンプする前にどんどん種類が増えますね(´-ω-`)

まあコンプ狙いではないので、新しいのが増えるのは楽しみです。

増えればダブる率も減りますしね(*´∇`*)

…減るよね?