ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

約30万円のフィギュア…。

火曜日にアルトニアに行った理由は、

実はパンケーキが食べたかったからだけではありません。

生で拝みたかったのです。

約30万円のニーアフィギュアを!!

f:id:hatema-mog:20201208220117j:image

SQUARE ENIX MASTERLINE NieR:Automata 1/4 Scale

294,800円

※アルトニアの展示は25日頃までの予定

 

これはすごいです(≧▽≦)

是非とも実物を見に行って欲しい!!

そしてお金と置場所に余裕がある人は買うべきです。

…大きさもそうですが、重さもかなりありそうですよね。

あ、公式サイトに載ってますね。

約13kg

余程頑丈な棚じゃないと耐えきれませんね。

注意書きもありました。

※ガラス製のディスプレイケースや棚への展示は大変危険ですのでお控えください。

…アクリルなら耐えられるんですかね?

展示台もそれ相応のモノを買わないといけなくなりそうです(´-ω-`)

 

管理人も含め、お金にも置場所にも余裕がない人がほとんどでしょうし、

遠くて行けない!!という方や、

近くても東京で一番コロナの感染者が多い新宿になんて怖くて行けない!!という方も多いでしょう。

 

そんな貴方の為に、

管理人、ぐるっと撮影してきました(≧▽≦)

まずは正面。※上の画像と同じですf:id:hatema-mog:20201208220117j:image

次は9Sをメインに。
f:id:hatema-mog:20201208221433j:image

その次はA3の顔を。

f:id:hatema-mog:20201208221618j:image

斜め後ろから。
f:id:hatema-mog:20201208221648j:image

反対側の後ろから。
f:id:hatema-mog:20201208221719j:image

最後は2Bをメインに。
f:id:hatema-mog:20201208221754j:image

残念ながら真後ろは撮影できません。

噴水(?)越しになってしまうので。

 

どうですか?

欲しくなっちゃいません?

更に付け替えパーツありの約35万円バージョンも出るそうですよ、お客さん!!

無理だ、そんな何十万円も出せない!という、そこの貴方!!

2B単体もありますぜ(  ̄▽ ̄)

お値段なんと、99,000円!!

10万切ります!!

重さも3.2kgと置きやすい重さに!!

え、2Bより、A3派ですって?

それなら、やっぱり35万のを買わなきゃ!!

ショートヘアになります!

露出も上がりますゼ、お客さん!!

……35万でも9Sはあまりお得感ないなぁ。

よし、日輪刀持たせて、緑の市松模様の羽織も付けましょう(笑)

…フィギュアが発売する頃にはブーム終わってますかね(´-ω-`)

いや、でもアニメの続きはやるだろうし…。

 

ニーアファンにご案内☆

スクエニメンバーズのポイント交換ラインナップに、

東京ゲームショウ2020 Online」スクウェア・エニックス公式パンフレット特別版

が追加されました(≧▽≦)

表紙はニーアです。

交換必要ポイントは100pt

ですが…送料がかかります。250pt分。

クリスタ、ポイント、又は両方使用で払えますので…

ポイントがない方は、クリスタをチャージするしかないです。

スクエニのオンラインゲームユーザーにはお馴染みのクリスタですが、ニーアでは使わないので知らないユーザーも多そうですね。

早い話、スクエニ内の通貨です。

普段からe-storeで買い物をしているファンにはポイントが貯まっているかもしれませんが、公式で買わない人は350ptも貯まっていないかも…(´-ω-`)

昔はこのポイントでランクがありまして…

ランクが高いほど抽選予約に当たりやすかったり、最高ランクのアルティメットだと記念品が貰えたりしたんですよ。

今はないですが…(´-ω-`)

管理人、今年はFF7R関連で買いまくってたので、いつの間にかアルティメットになってました。

毎年恒例のジャンプフェスタで配布されていたクリスマスカードセットも追加されるのでは?と予想されるので、欲しいグッズやゲームがある方は、e-storeから購入してポイントを貯めましょう(  ̄▽ ̄)

今年のクリスマスカードには絶対FF7Rがあると思ってるので、2セットは欲しい所。

 

Amazonとかで買った方がゲームは安いし、

アルトニアやスクエニカフェ等のお店で直接グッズ買う方が送料かからずに済むのはよーくわかるんですが、e-storeで買うとポイントが貯まるのです。

そしてこのポイントでしか交換できないものもあるのです(´-ω-`)

今年はコロナで現地配布がなかったのでここでしか入手できません。

例年ならゲームショウで大量に貰えるので、よく友人に土産として渡してました。

アルトニアとかスクエニカフェの利用者に配布あるかなぁと思いましたが残念ながら無かったのです。

冊数自体は大量にあると思うので、これからポイントを貯めてみてはいかがでしょうか?

アプリに毎日ログインでも1ptずつ貯まりますよ♪

予約商品は更にポイントアップなので…

送料無料になるお高めのグッズは予約がオススメです(≧▽≦)

 

☆オマケ☆

ドラクエ11コラボ中なのに、ニーアやらFFのフィギュアに追いやられてる感が半端ない『勇者のつるぎ・改』

f:id:hatema-mog:20201210093851j:image

ニーアフィギュアがなければ、噴水(?)前に置いて貰えたんですかね…(´-ω-`)