ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

アドベントカレンダー…。

以前ブログで断言していた通り

開け忘れたよ\(  ̄▽ ̄)/

いつの間にか12月になってた…。

昨日、まとめて1日、2日分を開けました。

開け忘れた証拠の隠滅は完了☆

 

ちなみに…

1日目はキャンディ1個。

マスカット味…嬉しくない( ´_ゝ`)

 

2日目はチョコレート1個。

ミルクチョコレート。チョコは良し( ´∀`)

 

…これキャンディの日のがっかり感が半端なくなりそうだから、朝イチで開けるべきじゃないな(´-ω-`)

いっそ全部チョコレートで毎日味が違うとかの方が嬉しい。

リンツとかだと特に。

まあ、1個100円とかしますが(>_<)

チロルチョコなら1個20円で済みますね!

小さいサイズのチロルチョコならもっと安くできる!!

そんなに種類あるかわからないけど。

 

……結論、アドベントカレンダーにする必要性を感じない(´-ω-`)

その日の気分で好きなモノを食べた方がいいに決まってる。・゜゜(ノД`)

 

サンタを信じるピュアなお子様にはウキウキワクワクなアドベントカレンダーですが、

荒んでヒネクレた大人には25日は給料日のイメージしかないんですよ。

給料日までのカウントダウン。

人によっては財布の中身がみるみる減っていく絶望のカウントダウンだったりもする。

待ち遠しい日であることには違いないですがね(  ̄▽ ̄)

 

帰ったら3日目の分を開けます!

……忘れてなければ(´-ω-`)

ちなみに飴もチョコもまだ食べてないです。

ただ開けて取り出しただけ……。

果たしてアドベントカレンダーの意味はあるんだろうか?