ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

スペシャルケーキ争奪戦…。

アンバサダーホテルの第3次キーブレード戦争(1章)が終わって早1週間…

今度はキングダムハーツスペシャルケーキ争奪戦が開幕!!

……あ、あれ、もう終わった!?

じゃ、終幕!!

コラボルーム以上に瞬殺だったようです。

まあ宿泊は金額的に厳しくても、ケーキなら!という人は多いでしょうし、

ホテル無理だったからせめてケーキだけでも!!という人もいるでしょう。

1日の限定数は発表されてませんが、かなり少ないのではないでしょうか。

 

管理人は宿泊者枠での予約だったので入り口が違う+すでにログインして直前ページまで進めていたので…

予約開始後アクセス制限もなくすんなり宿泊日の希望の時間が取れました。

でも宿泊者以外の予約は…

まずサイトに繋がるかどうかですよね(´-ω-`)

開始数分前からアクセス殺到で繋がらないまま繋がった時にはすでに全て満席になっていた人がほとんどだったのではないでしょうか?

管理人も予約完了後に、予約確認をしようとアクセスしたら繋がらなかったので。

予約できるとちゃんとメールが届くのでとりあえずそれで確認し、少し時間を置いてからアクセスしたら繋がりましたが、すでに全日満席になってましたね。

 

数分~数時間後に空きがあって取れた!という人は、友達と申し込んでお互い取れたから片方をキャンセルしたとかかもしれません。

今後、コロナの状況次第では行くのをやめる人がいるかもしれませんのでまだ諦めてはいけない。

あとは…Twitterなどで、友人が行けなくなったので同行者募集とかもたまにありますね。

これは自己責任で…(´-ω-`)

ほとんど場合は何も問題ないんですが、ごく稀にトラブルになることもありますので。

大体、同性の同行者を募集してるのでそこまで大きな問題にはなってないとは思いますが…。

世の中、悪い人もいますから…(>_<)

 

KH関連はホテルもケーキも無事に希望日に予約できました。

ちなみにジャンプフェスタの抽選は外れました(´-ω-`)

まあダメ元で応募しただけなので、すっぱりあきらめてオンラインで見ようと思います。

…忘れてなければ。

あとスクエニ福袋も外れましたね。

最近全然当たらない(>_<)

まあ欲しいFF7関連グッズは買ってるのでそれ以外のFFで欲しいものあるのかと言われると微妙なところではあります。

シルバーアクセ系なら欲しいけど…出たことないからなぁ(´-ω-`)

管理人が引き当てた中で一番高いのはプレイアーツ改のクラウドですね。

次に高いのがブリングアーツのソラか、スタティックアーツのセフィロスか…。

1万円の福袋で、2万円、3万円超え商品が入ってるので損はしてないのですが、

福袋のお約束として、絶対要らないモノが入ってくるんですよね。

余り物的なものが(´-ω-`)

スクエニさん、1万円より高くてもいいので中身がある程度選べる福袋(受注生産)をやって欲しいです。

……欲しいグッズだけ買った方が早いかな?