ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

1年経過…。

PS5が発売されてから11月12日で1年が経ちました。

FF7Rインター発売前に欲しいと思っていた方たちは無事に入手できたでしょうか?

Twitterで公式アカウントにPS4で出せ出せ絡んでた人がいた位だから買えなかった人もいるとは思いますが…

あれはさすがに見苦しかったな(´-ω-`)

まあTwitter民度なんてそんなものです。と言われりゃそれまでですが…。

少なくともあれをファンと呼ぶのはやめて欲しいですね。

 

PS5で新作が発表されるにつれて欲しいと思う人が増える可能性は大いにあると思うので、生産量が増えない限りは買えない人が減らないのはある程度仕方ない気もします。

抽選に応募してる人も、

『応募し続けてりゃそのうち当たるだろ。』

と考えてたと思います。

で、中には当たらずに1周年迎えちゃった方もいるのではないでしょうか?

管理人も応募し続けてれば当たるとか、普通に店頭で買えるようになると思っていた時期がありました。

途中で『あ、これヤバい。当たらん』と察しましたがね。

管理人は、そのうちではなく、ユフィの為に何がなんでも欲しかったので運などという不確かなモノにすがらず、クレジットカード作ってヨドバシカメラで買いましたが…

それだって当時は店頭販売情報をほぼ毎日チェックして、販売情報が出たので、即乗り換えルートを調べ急行に飛び乗り、仕事前に新宿西口まで買いに行きました。

我ながら頑張ったと思います。

判断も早かった!

でも今は、それも大変みたいですね(´-ω-`)

入荷自体が少ないのか、店に行ってはみたものの売り切れていたりするそうです。

 

欲しいと思った時が買う時です

まあ、買わなくても良かったかなぁと思うこともありますが…

その時、欲しいと思った自分を信じてあげましょう(  ̄▽ ̄)

 

…すでに持っている管理人は、もうPS5の抽選には応募していません。

が、以前よりも買取価格が高騰してるそうで…応募して当たったら売りたいと思ってしまいますね(´-ω-`)

だって10万近い金額で買い取ってくれるんですよ!?

倍近いじゃん!!

ダメ元で抽選に応募しちゃおうかなぁ…

でもホントに欲しい人に買って貰いたい。

でも約10万は欲しい。

18歳未満じゃないから、給付金は貰えないし、最低賃金上がって給料が数十円上がったところで、引かれるものも増えてるし(>_<)

…応募して、周りに欲しい人がいたら定価で譲って、買い手がいなかったら売りに行っても良いだろうか?

まあ、そもそも当たらないとは思うけど…。