ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

緊急事態宣言解除後初めての…。

今日は、緊急事態宣言解除してから初めての祝日だそうです。先月なかったから。

 

管理人、仕事ですけどね(-_-#)

祝日ってなぁに?

管理人たちのカレンダーだけ呪日になってるんじゃなかろうか?

赤いのはきっと血の色ですよ…。

 

日曜祝日ダイヤだと、微妙に電車の時間がズレるのが厄介なんですよね。

地元は元々本数少ないので減りようがないんですが、千葉から先はかなり間引かれるので、中途半端な待ち時間がちょいちょい発生します。

かといって、ちょっと買い物しよう!ができるほどの余裕はない(´-ω-`)

無駄にダラダラ乗り換えして、発車待ちする程度の時間。

もっと時間に余裕があれば、スタバにでも寄って温かい飲み物でもテイクアウトしたり、

パン屋でランチ用のパンを買ったりできるのに…。

でもその時間を作る為にいつもより早い電車には乗りたくないし、わざわざ混雑しそうな快速を使いたくはない(>_<)

 

でもスタバ寄りたいな…。

今日、寒くないし新作フラペチーノでもいいかな。

むしろ乗り換えダッシュで暑いし(´-ω-`)

……神保町なら駅構内にあるのか。

行くだけ行ってみよう(  ̄▽ ̄)

で、あまりにも混んでたらあきらめる…。