ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

カップヌードル…。

昨日は休日なので久しぶりにカップヌードル(チーズカレー)を食べました!

朝から。

麺の後には残りご飯ぶっ込んでカレー飯にもしました。

がっつり朝御飯(  ̄▽ ̄)

 

カップヌードルは非常食用にとストックしてあったりしたので、新しい『フタ』になったバージョンは昨日初めて食べました。

※地元のスーパーなどで安売りされるのはまだ旧バージョンだったりします

 

フタをめくるとネコの顔が印刷されてて、

6%の確率でスナギツネになってるとか!!

そりゃあスナギツネが良いですよね( ☆∀☆)

管理人、ネコよりイヌ派なんで。

でも6%ってことはなかなかにレアなのではなかろうか?

100個中6個ってことですよね?

スナギツネ拝みたいなあ…(´-ω-`)

f:id:hatema-mog:20211011100658j:image

スナギツネじゃん!!

あっさり、出おった(゜ロ゜)

嬉しい、嬉しいはずなのに…

どこか拍子抜けしました。

てっきり、

出るわけないよね、6%だしね~(´-ω-`)

の気分だったのに、めくったらスンとした顔がじっとこちらを見ている。

ちなみに、お湯入れて3分経つと…

f:id:hatema-mog:20211011101414j:image

薄汚れたスナギツネになります(  ̄▽ ̄)

カレー味なので余計に。

尚、フタは捨てました。

記念に保存する人もいるのかもしれませんが、カレー味なので臭いが残りそうなので捨てました。

ヤフオクとかでこのフタだけ売ってたりするので欲しがる人はいる…のかもしれない。

トイレットペーパーの芯とか、卵のパックとか普通に考えればゴミでも、幼稚園や小学校の工作の材料になったりするので売れたりしますからね。

自分には不要でも、他人は必要としてるかもしれない。

この考えは大事ですよね。

……転売しろって意味じゃないですよ?

まあ代理購入とか、お互いが納得しての取引ならアリだとは思ったりもします。

管理人も、利用できるものは利用しますし。