ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

大人気…。

まず、お詫びを…。

昨日のブログタイトルを『リマインド』にしたのでDLCの方の記事を期待していた方もいたかもしれません。

全く話題に触れずにすみません(´-ω-`)

予約購入(コンサート映像なし版)はしておいたので、帰宅後インストールしました。

プレイする時間はなかったので、とりあえずテーマを設定し、描きおろしカイリを眺め、FF7のテーマに戻しました。

KHのテーマもいいんですが、画面が白いとちょっと眩しい。

今日帰ったらプレイします(  ̄▽ ̄)

 

さて、ここからが本日のブログ。

 

昨日一昨日とアンバサダーホテルの「キングダム ハーツスペシャルルーム:リマインドに泊まり、宿泊特典のハッピーエントリー15を利用してディズニーシーに行って来ました☆

 

新アトラクションのソアリンに乗る!と、

とにかくソアリンに向かうもすでに長い列が!!

やはり新アトラクションは大人気ですね。

これならトイ・ストーリーが空くかも?と思いましたが、ソアリンは小さな子が乗れないので、やはりトイ・ストーリーも大人気でした。

 

ソアリンはまた乗りたいと思ったんですが、

昨日は10時~19時という短い営業時間なので、ファストパスもあっという間に発券終了でした(´-ω-`)

さすがに雨の中を150分待ちは辛かったのであきらめて、トイ・ストーリーに乗ってきました。

トイ・ストーリーファストパスは取れましたが、やはり早い段階で発券終了してました

 

ソアリン、好きです(  ̄▽ ̄)

個人的にはもっと激しく動いてもいいと思ったんですが、

終わった後、隣のグループの少年が腰を抜かしたのか、その場に崩れ落ちてました。

高い所が苦手な人はああなるのか…(゜ロ゜)

うちの親父もダメなタイプだな、きっと。

怖いと感じたら目を閉じるといいですよ♪

 

昨日は天気が悪くショーが中止だったり、もともと休止だったりで確実に開催されるショーは『ソング・オブ・ミラージュ』のみ。

ダメ元で抽選したら当選しました♪

こちらも初体験でしたが…

すごい!!歌の迫力すごい!!

ミスティックリズムの迫力に圧倒され、

アウト・オブ・シャドウランドで拍子抜けした管理人でしたが、

ソング・オブ・ミラージュ良い☆

今までのステージショーと違ってミッキーたちも出るので小さな子でも楽しめると思います(*´ω`*)

正直、ディズニーキャラが出ないと小さい子には退屈かなぁと。

『ディズニー』ですからね。

あと、ドナルド好きは是非とも観て欲しい。

指定席は抽選ですが、自由席もあるので時間に余裕がある人は並んでみるのも良いかと。

管理人は、当たったら観に行くというスタンスです。

とりあえず1回観られたので満足(  ̄▽ ̄)

 

KH部屋の画像アップはもう少々お待ち下さい。

大量に撮りまくったせいで、整理が追い付いてません(´-ω-`)

 

あと…

アンバサダーホテル内のショップにKHグッズコーナーがあって、

そこにシャドウのぬいぐるみがたくさん並んでて『うぉぉぉ!』とテンション上がって、後で人がいない時に写真撮らせて貰おう☆と翌日行ったら1匹もいなくなってレイアウトも変わってたんですが…

シャドウ、全部買われたのっ!?

20匹以上はいたよね??

それともシャドウ好きな管理人が見た幻覚だったのか…?

誰か…大量のシャドウに心当たりの方はいらっしゃいませんか!?

※検索したら画像をアップしている方を発見!とりあえず幻覚ではなかった(笑)