ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ご褒美パフェ…。

1ヶ月以上、残業頑張った自分へのご褒美にパフェ買いました(*´∇`*)

f:id:hatema-mog:20210413104851j:image

イチゴとオレンジのパフェ。

※アイスは入ってません

780円と580円だったかな…?

Suicaの残高の都合上、2個しか買えませんでした(´-ω-`)

ちなみに一番気になってたメロンはすでに売り切れてました。

980円が真っ先に売り切れるってすごいな。

 

『築地果汁創作所』というお店が期間限定出店しててずっと気になってはいたんですが、

朝通る時はまだ開店前で、残業帰りだと閉まってて昨日が出店最終日のラストチャンスでした。

電車1本見送って購入しました(  ̄▽ ̄)

 

お値段はお高めでしたが美味でした!!

正直、オレンジってどうなの?と思ってたんですが…

甘くてジューシーで、果物部分だけならイチゴより美味しかったです(≧∇≦)

クリームとの相性だとやはりイチゴの方に軍配が上がりますね。

ただオレンジの方が安いので、

コスパ的にはオレンジの方が…。

珍しさという意味でもアリな気がしますね。

イチゴはこの時期、あちこちで色んな商品出てますからね。

 

次の出店は…苺大福か…。

うむ、嫌いではない。

嫌いではないが、パフェと比べてしまうと見劣りしてしまうな(´-ω-`)

ちなみに管理人は塩大福が好きです。

豆が入ってないやつ。