ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

誰もいない…。

昨日のアルトニア、ちょっと早めに着いたら誰もいませんでした。

ま、火曜でしたからね(´-ω-`)

開店直前に男性が一人、途中でも数人来ましたが、皆さんショップを覗くだけで、カフェは実質貸切♪

管理人が食べ終わる頃(12時少し前)に女性が一人来ただけ。

ランチタイムになればもう少しお客さんが来るのかも?

 

確認したところ席は11席。

8月よりは増えてました!

ソファ4席、テーブル5席、カウンター2席

席は全て間隔が空いていて向かい合わせには座れないようになってます。

f:id:hatema-mog:20201208211529j:image

今はスライムが空いたスペースにいます♪

休日だと、連れが多いとその分待ち時間が発生してしまう可能性が高いとのことでしたので…

みんなボッチで行こう(≧▽≦)

一人なら喋ることもないから安心安全♪

ソーシャルディスタンス!!

カップルで行っても他人と同じ距離で座ることになります

 

ヨッチドリンクはヨーグルト風味で美味しかったです(  ̄▽ ̄)

が、喉が渇いてる時には向かない(´;ω;`)

味が濃いので喉渇きます…。

ドリンクというよりはデザートだと思った方が良いかもしれません。

最後の方、パンナコッタを吸うのになかなか苦労します。

f:id:hatema-mog:20201208121341j:image

お手製クルッチ(羊毛フェルト)を添えて♪

ドラクエコラボなので、コースターはドラクエを選びました☆

※ドリンクのヨッチはマシュマロ(硬め)です

 

11時に検温、消毒をして入り、11時5分頃には注文しましたが、パンケーキが届いたのは11時30分過ぎてから…

ドリンクは11時15分頃に届いてました。

もう一度言います。

カフェ利用客は管理人だけです(´-ω-`)

空いていても時間がかかりますので、

お時間に余裕がない方は本当に、本当にご注意下さい。

間違っても映画見る前に何か食べていこう♪なんて感覚で立ち寄ってはいけない。

平日行くなら開店直後が狙い目です♪

グッズもゆっくり見られます(*´∇`*)

 

さて、念願のクリスマスパンケーキ(  ̄▽ ̄)

※商品名は適当なのでご了承下さい
f:id:hatema-mog:20201208121436j:image

大中小のパンケーキが積み上げられ、一番下はバナナ、二段目はイチゴ、一番上にはイチゴとスライムチョコが乗ってます☆

甘くないホイップは滝のように大量。

奥のスライムホイップは…

ねるねるねるね』風(  ̄▽ ̄)

管理人、嫌いじゃないぜ☆

 

ヨッチドリンクとクリスマスパンケーキの組み合わせは、お腹一杯になります。

これにもう一品とか…管理人には無理(´-ω-`)

税込なのでジャスト2000円♪

 

尚、コラボメニュー提供中は、

パヌッツォ全種と、エッグベネディクトが休止になってますので、ご注意下さい。

エッグベネディクト美味しいよね( ´∀`)

休日のブランチ向きかと。

これで立地がJRの沿線上なら文句ナシなんですけどねぇ…。

東新宿は不便です(´-ω-`)

他に用がないんですよ…。

 

でもヨッチドリア食べたいんだよなぁ…

チーズ好き。ピザも可愛い。

ドリンクは…ホットがいいかな。

果たしてコラボ中にもう一度行けるだろうか…。

帰りにフラッと立ち寄るのも微妙だしなぁ。

秋葉原は帰る途中なので寄りやすいし、満席で入れなくてもダメージはほとんどない。

アルトニアは満席で入れなかったら完全に無駄足になるのです(>_<)