ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

運転見合せ&遅延…。

昨日は外房線の踏み切り事故のせいで千葉駅から身動きが取れず、シェイク飲んでぶらぶらしつつ、ホームで待ったり、バス停まで行って行き先と行列に断念したり、最終的に諦めて京成線(振替輸送なので無料)で帰り、親父に車で回収に来て貰いました。

何で金にもならないのに残業帰りみたいな時間にならなきゃならないんだ(´;ω;`)

 

ホント事故起こすヤツはクソだな(# ゜Д゜)

どんだけの人に迷惑をかけていると思ってるんですか!!

駅員さんアナウンスでずっと謝りっぱなしでしたよ。

そもそも人身事故や踏切事故で悪いのは事故ったヤツで、JRは悪くないんです。

その後のJRの対応に対する不満は多々ありますが、酔っ払いだろうが、障害者だろうが、事故を起こしたら加害者です。

自殺だろうが、体調不良だろうが、たった一人が起こした事故で何万人もの人に迷惑をかけることになるんです。

死んでも可哀想とか同情されると思わないでいただきたい( ̄^ ̄)

 

と、苦労した昨日に引き続き、今日も朝から遅延してます。

安全確認ですって(´-ω-`)

もうこれは、仕事行くなって言われてる気がしますね。

でも残り有給休暇少ないし、無給で休むこともできるけど給料減るし…

FF7リメイク関連の出費が続くので少しでも稼ぎたい(但し残業はしたくない)しなぁ。

 

とりあえず、KH部屋に泊まる時のディズニー土産と食事は質素にしよう(´-ω-`)

パークに入るのは1日だけにします。

アーリーでソアリン乗れば満足です。