ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

夕暮れ…。

地元のスーパーの駐車場では綺麗な夕暮れ空が見られるんですが、なかなか写真を撮る機会がなかった。

荷物を重かったり、車中だったり(´-ω-`)

今回初めて写真を撮ったんですが…

電柱と電線が邪魔(>_<)

f:id:hatema-mog:20210216094700j:image

下に店舗や車が写っているので、そこはトリミングしてますが、それ以外は加工してません。

尚、電柱や電線も除外するとせっかくのグラデーションが消えてしまうので残しました。

 

自宅からは朝焼けも綺麗に見えるのですが、

電線やガソリンスタンド等ががっつり映り込んでしまう残念な立地(´-ω-`)

とはいえ、写真撮るためだけに朝早くから外に出ようなんて気は全くないので、お高いカメラは要らない管理人です(笑)

 

綺麗な風景写真は色々撮り溜めたいですね。

…ネタ切れ時用に(°▽°)

ネタが浮かばない時や、

ネタはあっても書く時間や気力がない時用に綺麗な風景や面白い光景は撮りたい。

 

要するに、本日ネタ切れです(´-ω-`)