ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

綺麗な花…。

この時期は色んな花が咲きます。

野に咲くたんぽぽもあるし、

我が家の庭のようにまともに手入れしなくても勝手に咲く桜もあるし、

丹精込めて世話して綺麗に咲いているチューリップ畑もある。

コロナで外出自粛中の今、

写真や映像でも綺麗な花を見ると気分が晴れますよね♪

でも、自粛しない頭の悪い人たちが集まるせいで、綺麗に咲いている花を刈り取らなければならないケースも出ているそうです。

花は何も悪くないのに(>_<)

 

地元もバイクでツーリングしてるアホ共がたくさん通ります。

うるさいし、ゾロゾロ金魚の糞みたいに列なって走ってて不愉快です(´-ω-`)

クラウドに全部ぶった斬って貰いたい。

 

スーパーには家族連れで来て、レジにも全員で並ぶバカ家族がいます。

荷物持ちや必要な買い物等、家族で来るのは致し方ない場合があるとしても、レジに全員で並ぶ必要はないはずです。

購入制限があるとしても、この時期に大人数で来て複数買っていくのは少々非常識かと。

…常識あったらそもそも家族全員で来ないですね。

 

とまあ、こんな感じでイライラすることも多い今日この頃…

疲れた心を癒す画像を本日は貼りましょう。

あ、本日FF7R画像ではないです。

管理人や一部のファンはクラウドの面拝むだけでも癒されるでしょうけど…

今日はもう少し万人向けに。

 

怒涛のチューリップラッシュ(  ̄▽ ̄)
f:id:hatema-mog:20200420093357j:image
f:id:hatema-mog:20200420093406j:image
f:id:hatema-mog:20200420093414j:image
f:id:hatema-mog:20200420093423j:image
f:id:hatema-mog:20200420093431j:image
f:id:hatema-mog:20200420093438j:image
f:id:hatema-mog:20200420093444j:image
f:id:hatema-mog:20200420093451j:image

画像は2016年の4月22日に管理人がスマホで撮影したものです。

茨城県ひたち海浜公園ネモフィラを見に行ったんですが、

チューリップの鮮やかな美しさに目を奪われ、ネモフィラ霞んだ(´-ω-`)

きっと今年も綺麗に咲いてるんだろうなぁ。
ネモフィラも綺麗でしたが、やさしい色合いなのでチューリップの方が元気は出ると思います。
この画像は以前もブログにアップしてますが、トリミングが違うのでちょっと違って見えるかもしれません。

なるべく人が映らないようにトリミングしたので…構図が微妙だったりもします。

また行きたいなぁ。

 

オマケ。

我が家の八重桜満開です(*´ω`*)

こちらは昨日(4月19日)に撮影。

f:id:hatema-mog:20200420094326j:image

土曜の台風みたいな天気が嘘のような青空。

今日はまた雨ですがね(´-ω-`)

f:id:hatema-mog:20200420094448j:imagef:id:hatema-mog:20200420094503j:image

場所が悪くて、電線や建物を避けるのが難しいのです(T^T)

※電線や建物を避けると1枚目みたいに花が少ない

 

ゲーム内の花も綺麗ですが、やはり本物の花の美しさには敵いません。

と、言いつつも、エアリスの家の周りでスクショしまくってますけどね(笑)