ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

休んでもいいかな…。

FF7Rのコンサートが中止に!!

・゜・(つД`)・゜・

もう緊急事態宣言中、お仕事休んでもいいかな?

働くモチベーションが保てません。

コンサートがあるから、

コロナが怖いから仕事休むというのは矛盾すると思ってましたが、

コンサート中止になったなら、リスク犯してまで都内に働きに行くのもなぁ…と。

まあ休むと給料出ないけども(´-ω-`)

 

管理人は遊ぶ金欲しさに働いているので、遊びがないと働く気力とか意味がなくなってしまうのです(>_<)

スクエニさん、せめて記念にチケットだけでも配布していただけないでしょうか?

送料取ってもいいから(´;ω;`)

ちなみに…パンフレットは普通に販売されますよね?予約してある。

行けないコンサートのパンフが増えていく。

 

あ、でもKHコラボカフェは予約してあるんだった。月末に。

こっちは中止にはならないはず。

予約したのお昼なので時間短縮もない。

緊急事態宣言中だけど、まあ席数少ないし、ぼっち参戦で会話なんかしないから大丈夫でしょう。

黒い方のお皿買ってこよう。

あとロクサスたちのコースター。

通常ドリンクは頼めないらしいとの噂なので…ドリンクファイトは無理かな。

寒いし、高いし(´-ω-`)

あと個人的にKHコラボは目で見て楽しむ料理だと思ってます。

※あくまで管理人の好みによる感想です

 

KH繋がりで…

『マジカルARステージ』シートプレゼントキャンペーンの新聞広告届きました(  ̄▽ ̄)

箱がでかい!!

f:id:hatema-mog:20210117180731j:image

何か他の注文品と同梱かと思いきや、月末まで発送されるものがなかったので単品で届きました。

なるべく折らないようにという配慮は素晴らしいです。

が、エコではない(´-ω-`)

f:id:hatema-mog:20210117180914j:image

こんなに厚みのある段ボールで届きました。

中には紙しか入ってない(>_<)

新聞広告、当選の紙、納品書、緩衝用の紙(いっぱい)

箱も中身も100%紙でした!

火気厳禁、水濡れ厳禁。

早速広げてみました(*´∇`*)
f:id:hatema-mog:20210117184056j:image

…でかい。

これは折り畳んで保管するしかないですな。f:id:hatema-mog:20210118090326j:imagef:id:hatema-mog:20210118090341j:image

早速読み込みました(*´∇`*)

撮影機能、まさか直近の5枚しか保存されないとは思わなかったです(´-ω-`)

何周もしろと?

高い位置から撮影したので腕ぷるぷるです。

AR体験は、3月末までの期間限定なので体験したい方はお早めに!!

 

ちなみに、KHmomのプレイ状況は……

KH2の途中辺りですね( ´_ゝ`)

まだまだ先は長い。

音ゲーは長時間できないので進まないです。

あと、懐かしい!と思う曲と、

全く記憶にない曲の落差が激しいです。

ムーランが全くもって記憶にない。

1回位は映画も観てるはずなんですが…

ムーシューの声しか記憶にない(  ̄▽ ̄)

尚、管理人が一番好きなディズニー作品は『アラジン』です。

お姫様が主役じゃないのと、アラジンが一般人だからですかね。

KHシリーズのワールドとしては好きじゃない、むしろ嫌いな方ですが(´-ω-`)

でも嫌いなのは断トツでピーターパン(KH358/2days)です。

あのボス戦はマジ嫌いでした(-_-#)

未だにトラウマです。