ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

店頭販売なし…。

ソニーがPS5の発売日の店頭販売はないと発表しました。

発売日は、予約分で完売だそうです。

 

そういえばもうすぐ発売日でしたね。

今すぐやりたいゲームがあるわけではないのであまり気にしてなかったです(´-ω-`)

抽選に応募はしましたが、当選メールが来てないのでハズレたんだなぁ位の認識。

一応、まだ当選連絡期間内ですが…

まあ、来ないでしょうね。

 

管理人は今すぐに欲しいわけではないので、

是非ともFF7R限定デザイン版を!!

というか、白くなくていい!!

FF16は現時点の情報だと、その為だけにPS5買うかと言われると微妙なんで…(>_<)

パーティメンバーとか、仲間キャラ次第かな。

あの世界観だとモーグリはいないのかなぁ。

 

PS5、クリスマスに向けて手に入りやすくなるといいですね。

まあ、子供向けタイトルも出てないので、クリスマスプレゼントにPS5を欲しがる子供は少なそうですが…。

でもクリスマスプレゼントは何も子供にだけとは限りませんしね。

自分へのクリスマスプレゼント大事(  ̄▽ ̄)

 

あ、そういえばKHMOMももうすぐ発売ですね。

残業真っ只中なので、発売日の長時間プレイはまず無理だな(´-ω-`)

土日も出かける予定あるし……

持ち運べるSwitch版にすべきだったか?

いや、Switch版にしたところできっと持ち運んでまではプレイしない。

※今週かぶを買い損ねたのであつ森起動してない

3DSくらいコンパクトなら持ち運びやすいんだけどなぁ。

Switchはデカい。

あとガチャガチャボタン押すの怖い。

コントローラー部分が故障しやすいと聞くので(´-ω-`)

 

今年はこの後特に発売待ちしているゲームはないので、気長にプレイしようと思います。