ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ご当選のお知らせ…。

つ、ついに管理人にもPS5当たったか!?

 

【ご当選のお知らせ】シャープ 不織布マスク MA-1050(ふつうサイズ)ご購入手続きのご案内

 

おまえ、まだ抽選してたのかよっ Σ(゜Д゜)

 

もう格安でいくらでも手に入るっちゅーねん!!

地元じゃ、個包装50枚入りが398円だよ!!

使い捨てマスクなんて安くていいんだよ!!

市販のマスクじゃウイルスを完全には防げないし、医療用マスクしてる医療従事者だって感染するんだから…

一般人はほぼ着けてるだけなんだよ!!

マスク着けてこいって会社に言われるから着けてるだけで、着けなくていいよ~と言われたら即外しますよ。

特に冬場は…

マスクしてると眼鏡が曇って前が見えなくて超危険(´;ω;`)

バカみたいにスピード出して歩道を走るチャリンカスの多い都内。

視界を奪われるのは死活問題です。

なるべく人がいないタイミングで鼻を出して曇りをとったりしてます。

 

尚、管理人、不織布マスクを長時間使うとかぶれるので基本布マスクです(´-ω-`)

休日とかに近所に買い物に行くとか、短時間で外せる時だけ不織布マスク使います。

管理人はヒネクレ者ですが、わりと繊細でお肌はデリケートなんですよ(  ̄▽ ̄)

ちなみにメンタルは(防弾)ガラスのハート♪