ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

KHシリーズ…。

KHシリーズの続報が出ていますね。

スマホゲーと、音ゲーと、一番くじ

 

スマホゲーは、今プレイ中(ほぼログインのみ)のKHUxをアップデートすれば良いだけらしいので、プレイすると思います。

容量が足りればですけどね…。

以前の機種だと、容量足りずにアップデートもままならない状態に陥ったので(´-ω-`)

 

音ゲーは出れば買います(  ̄▽ ̄)

管理人はPS4一択です。

他の機種持ってないんで。

ただ、まあ、音ゲーが得意かどうかと言われると……ふ、普通?

好きかと聞かれても普通。

シアトリズムはプレイしてましたが、まあ好きな曲しかやらないよねっていう…。

気楽にまったりプレイできるといいなと思います。

 

一番くじ、第2弾。

こちらは華麗にスルーして、欲しいヤツだけ買おうと思います。

FF7Rくじでロット買いは懲りました。

アクセルとロクサス好きな管理人は、ラストワン賞が魅力的に感じましたが、

これ、台座以外はブリングアーツで再現できるな、と。

何ならソラもリクも持ってるぞ、と。

まあ、未だにロクサスは届いてないわけですが…

今月末くらいには来ますかね?(´;ω;`)

この一番くじが出るまでにはシオンまで揃ってるといいなと思ってます(´-ω-`)

 

KHシリーズの今後の展開が発表されたのは嬉しいですが、

管理人はFF7Rの情報が欲しい。

そういえば、FF7Rのプレイ後アンケートが来てたので、真面目に答えておきました。

『リメイク完結を見届けるまでは死んでも死にきれない』と。

 

冗談抜きで開発も声優さんもファンももう若くはないんです(´-ω-`)

コロナだ!地震だ!と人間、いつ何が理由で死ぬかわからないのです。

『完結してからやるわ~』とか言って、まだFF7Rをプレイしてない方、

完結するまであなたが生きてる保証は何一つないんですよ!!

やりたいと思ったことは先送りすべきではないのです。

 

…ということで、明日でコラボ終了のスクエニカフェに行ってきます(  ̄▽ ̄)

仕事前に。

帰りだと店閉まっちゃうんです(´;ω;`)

営業時間短縮&時差出勤の弊害。

ARTNIAは諦めます(´-ω-`)

こっちは20時半までですが、仕事帰りに寄るとほぼ20時近くになっちゃうし、

開店時間が遅いから出勤間に合わないし…

せめて21時まではやって欲しい。

 

ちなみにコースター、ランチョンマットはコンプ済みです☆

そこはぬかりない(о´∀`о)

 

☆追記☆

有限実行。スクエニカフェ行って来ました♪

空いているので、すぐに料理が提供され、

滞在時間15分程度(笑)

クラウド飲んで、焼きそば食べました!f:id:hatema-mog:20200618104941j:imagef:id:hatema-mog:20200618104952j:image

フードファイトされている方もいたようで…

時間があればダブっているコースター譲れたんだよなぁ(´-ω-`)

バレットとか、バレットとか。