ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

最終日…。

コロナの影響で休業したり、再開しても席を減らしたり対策したりとバタバタしていたスクエニカフェのFF7Rコラボも、本日で終了です。

 

休業前にコンプはしてましたが、

せっかくだし!と昨日の出勤前に突撃してきた管理人。

めちゃくちゃ空いていて快適な空間でした。

写真も撮りやすい(  ̄▽ ̄)f:id:hatema-mog:20200619092331j:imagef:id:hatema-mog:20200619092341j:image

最終日の本日は生憎の雨ですが…

自由通路内なので、雨に濡れる心配もなし!

 

まだコンプできてない方、

食べ納めしたい方、

発売してからファンになった方、

本日、最終日ですよ!!

 

ちなみにARTNIAの方は、6月30日まででしたね。

つまり…まだハンバーガー食べるチャンスある!?

でも営業時間か、時差出勤が変わらないことには厳しいことに変わりはない(´-ω-`)

 

尚、ARTNIAとスクエニカフェでは貰えるコースター、ランチョンマットの絵柄が違いますのでご注意下さい。

まあ、Twitterとかで交換希望出すと案外見つかりますので、コラボが終わってもあきらめてはいけない。

過去コラボやこれからのコラボと交換希望とかも出ますからね。

 

次は聖剣伝説らしいので、管理人はスルーかなぁ。

やったことないんで…。

でも、やったことなくてもメニューが美味しそうならふらっと立ち寄ったりはします☆

オムライス気になる♪

※ただのオムライス好き

 

県外移動の自粛も解除されますから、

遠方からのお客さんも増えてくるでしょう。

まだコロナは完全に終息してませんので、

手洗い、うがい、アルコール消毒、

そしてマスク着用は守りましょう!!

あと、検温!

 

……あ、朝忘れた(´-ω-`)

検温の習慣がないからちょいちょい忘れちゃうんですよね。

遊びに行く時は気にかけてるんですが…

通勤はほぼ毎日だから忘れる(笑)

まあ、職場で熱があったら強制帰宅になるから大丈夫でしょう。