ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

プーさん…。

一枚だけ自力で引き当てられなかったアルトニア限定のトイストーリーコースター。

無事に交換してくれる方が現れました(≧∇≦)
アルトニアのパイレーツと。

つまり…プーさん2枚も余る。
スクエニカフェでダブったベイマックスとゼアノート詰め合わせと一緒に、過去コラボとの交換にでも出すか。

一応、アルトニア限定のプーさんはスクエニカフェのコースターより需要があるはず。
ある…よね?
普通にプーさん好きな人もいるはずだし!

アルトニア限定の3人イラストとアクセル&カイリは切り札として取っておこう。
過去のKHコラボの大阪ランチョンマットが欲しいんだけど厳しいかなぁ…。
コースターはシオンが欲しい。

とりあえず3期のアルトニアは抽選には参加する予定です。
抽選ですしね…。
ドリンクファイトじゃなく飲みたい物を頼みたい(笑)
スクエニカフェは今回のコラボではスルー。
友人に誘われたりした場合はお手伝い参加はします。