ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

応募しなけりゃ当たらない…。

当たったらラッキー的なノリで、PS5の抽選には応募しています(  ̄▽ ̄)

発売日にPS5買ってこのゲームがしたい!!というのがあるわけではないのですが…

それはまあ、当たってから考えます(笑)

当たる前からPS5のこのゲームやりたい~とか思っても当たらなきゃできないですしね。

…でも同時発売のゲームは確認しておこう。

最悪本体買えてもやりたいゲーム無いとかありえるからな(´-ω-`)

洋ゲーやったことない人

 

職場でも『おかしいな。PS5の当選メールが届いてないんだが?』という声を多数聞いています。

管理人にも届いてないんですよ。

でも、1人同じ部署で当選した人がいるようです。

以前同じ部署にいて、今は別の部署にいる人も当選したと聞きました。

近場で2人も当選してるなら、実は案外、当たるんですかね?

 

今考えると、777名に当たるFF7Rキャンペーンってめちゃくちゃレアだったんですね。

当たるというか、当てると思って同じ商品だけを応募し続けた愛(執念)が通じた結果だと思ってますが…

たくさん買って応募すると当選倍率アップ!!って書かれてたので、素直に買ってひたすら目当てのミラーに応募し続けてましたからね。

※他の商品への浮気は一切しておりません

 

転売・譲渡は禁止されてるはずですが…

まあメルカリでは売られてますよね(´-ω-`)

しかも管理人と同じ柄のミラーは7万という強気の出品にもかかわらず売れてた。

……欲しい気持ちはわかる。すごくわかる。

わかるけど7万って( ´△`)

PS5よりお高いですよ。

いや、限定100名にしか当たらないからレア度を考えると妥当になっちゃうのかもしれないけど…

7万出すなら、グッズ買いまくって応募し続ければ当たったんじゃなかろうか?

いや、メルカリに出した人がどのくらい買って当てたかにもよるかもしれませんが。

管理人もいくら買って当てたかは怖くて計算してないです(´-ω-`)

でも管理人、公式でゲームソフト自体は買ってないんですよ。

お高いシルバーアクセや複製アートも買ってません。一番高いのはサントラだったかと。

まあちりも積もればで細々買ってますが…。

 

これを考えたら、PS5の当選はそんなにレアじゃないと思えてきましたね。

待てばそのうち買えるようになるでしょう…なりますよね?

管理人としては限定版を期待したい。

FF7R続編での限定版PS5を!!

FF16でも出そうですが…

現状、FF16は様子見なので(´-ω-`)

その時にPS5持ってなかったらスルーしちゃうかもしれない。

 

あ、ちなみにPS5はゲオでも応募したので、そっちは結果待ちです。

結果発表が11月だとは思わなかった(´-ω-`)

早めにわからないと購入資金用意できない人が出てきそうですね。

 

何はともあれ、応募しなきゃ絶対に当たらないので、今回外れても落ち込まず、また応募しましょう♪

まあ、応募とかなくフツーに買えるようになるのが一番なんですけどね(´;ω;`)