ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

4周年…。

スクエニカフェ(東京)が本日で4周年☆

おめでとうございます♪

今後も宜しくお願いします(≧▽≦)

 

FF15コラボは何度も何度も行きましたね~。

メニューで貰えるランチョンマットが決まっているので、コンプするにはメニューを全制覇しなくてはならない(´-ω-`)

FF15はがっつりメニューが多いので、一度に全部とか無理で…

仕事に行く前に立ち寄り、がっつり飯食べて行くこともありました。

コンプの為には好き嫌いとか言ってられない状態でした。

コースターは交換で色々な人にお世話になりました。

自力コンプできたことはほぼない(´-ω-`)

 

大阪店にも実は一度お邪魔しています。

クラウド見にUSJに行ったついでに、

ディシディアコラボに参加してきました☆

予算の都合上、コンプはできなかったのですが欲しいランチョンマットは貰えて満足した思い出(  ̄▽ ̄)

USJ土産に散財し過ぎた為、金が無かった

 

最近行ったのはFF7Rコラボですね。

初日から散財しました(  ̄▽ ̄)

グッズの方で。

1日でアルトニアと梯子したこともありましたね。

 

秋葉原は立地が最高なのです。

管理人の定期圏内O(≧∇≦)O

出勤前にふらっと、仕事帰りにふらっと立ち寄れるのです♪

いや、アルトニアもできなくはないんですが…ちょっと歩くのと営業開始が遅いので午後出勤でもない限りは立ち寄れぬ。

 

コロナもあって最近はあまり行ってないですが、モーグリ肉まんが気になってます。

FFCCやったことないけど。

涼しくなったし、そこまで混んでもなさそうなので、そのうちふらっと立ち寄りたいと思います(  ̄▽ ̄)