ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

売れるといいね…。

FF7リメイクの発売記念くじ、管理人は近所のセブンイレブンで1ロット予約済みなわけですが…

管理人の分以外に3ロット発注したそうです。

バックヤード箱だらけだろΣ(゜Д゜)

店長曰く『絶対売れますよ!』とのこと。

 

うん…売れると思うよ。

ここが田舎じゃなきゃね(´-ω-`)

 

以前、KHの一番くじをロット予約しようとしたらすでに発注期限を過ぎてて無理だったんですが…その時も同じようにロット買い希望した人がいたと聞きました。

その人がFF7にも興味があれば買ってくれるかもしれませんが…

もしKHファンならアンバサダーホテルに泊まるんじゃなかろうか?

一番くじをロット買い希望する位ならホテルは確実に泊まる気がする。

だとしたら、もれなく金欠ですね。

KHとFF7の両方が好きだと今年と来年はものすごい出費になります。

 

あと、KHファンとFF7ファンは年齢層が違います。

KHファンにはディズニー好きが含まれてるので幅広い年齢層なんですが…

FF7は…年齢層高めの分、金がある人もいますが、すでに家庭を持ってて自由にできるお金が少ない&買っても置き場がない人も多いんですよね。

そもそもグッズには興味ない勢も多そう。

ティファ派はフィギュアがないのであまり興味なさそう。

尚、管理人はユフィ派です(^◇^)

 

あと、エンド賞のセフィロス以外は確実に複数あるので転売が横行します。

転売嫌いな人はがっつり店頭でくじを引くでしょうが、確実に欲しい人は転売で買うでしょう。

確実に欲しい管理人は、ロット買いし、ダブる分は友人たちに定価で引き取ってくれないか聞いてみようと思ってます。

 

田舎でもちゃんと売れるといいなぁ。

大量発注した結果、売れ残って安売りされるセフィロスを見るのは嫌だぞ(´;ω;`)

※でも安売りされてたら買う(笑)