ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

悩ましい…。

FF7Rのプレイアーツ改の予約が開始されています。

とりあえず今日時点で予約できるのは以下の通り。

クラウド(今までと顔違うやつ)

ティファ

エアリス

バレット

レノ

ルード

セフィロス

 

…レッドXⅢは今後出ますかね?

ルーファウスも出るかな?

ツォンは出ないかなぁ(´-ω-`)

戦わないからなぁ…

フィギュアにした時、オプションパーツに悩みますよね。スマホでも持たせとく?

スクエニさん、クライシスコアバージョンの髪型パーツとかどうですか?

 

全部欲しいんですが、定価計算だと10万超すという(゜ロ゜)

全部買うか、数体あきらめるか…

ちなみに全部買うなら早めの予約で少しでも安く買いたいと思ってます。

早め予約なら10万でお釣りが来る。

あとになって買っとけば良かった~とか、

欲しいって探すと下手すりゃ定価の倍の値段になってたりしますからね(´-ω-`)

めっちゃ安くなる場合もあるけども…。

 

悩ましい!!

 

ちなみに確実に買うのはレノとルードです。

ここは買うならセットと決めているので。

それは譲れない。うん。

 

クラウド買わねえの?とお思いでしょうが…

FF7Rのクラウド、すでに2体いるんですよ。

単体と、今回ハーディ・デイトナと一緒に付いてきたクラウドが。

何ならAC版も2体います…フェンリルもある。

でも新規造形顔パーツ…

くっ…何で同梱のクラウドを新規造形にしてくれなかったんだ!!鬼っ!!

 

好きなキャラ、欲しいキャラを厳選するなら

クラウド、レノ、ルード、セフィロスの4体かなぁ。

ただ昨日のブログのようにゲームシーンを再現してみよう!と思うとティファとエアリスも欲しいし、ネタ的にバレットも欲しい。

でも言い換えれば、それ以外の目的ではそこまで欲しいわけではない…。

女キャラってフィギュアになると結構ブサイクになってたりするんですよね…。

あと動きの自由度が少なそう。

特にエアリスはスカート長いからなぁ。

イスに座れなそう(´-ω-`)

セフィロスはいいんです。立ちっぱで(笑)

英雄は椅子になど座らない!!

※座ってるシーンの記憶がない。壁に寄り掛かったりはしてたと思うけど…

 

ティファは自由度高そうですね。

うーん……どうしよう。

約10万円かぁ。

まあ、一度に発売されるわけじゃないけど…

まだ頼んで届いてないロクサスとシオンの支払いが控えてるんだよなぁ(´-ω-`)

でも、続編出たらユフィやヴィンセントも出るだろうしなぁ。そっちは欲しいなぁ。

でもどうせなら全種コンプリート……

ケット・シーが欲しい!!

特にデブモーグリが欲しいんだ!!

 

レッドXⅢも一緒に出ればこーゆー図ができるのに…。

f:id:hatema-mog:20200424162155j:image

 

…うーん悩む。

とりあえずメレンゲクッキーが焼き上がったから、甘いもの食べながら考えよう(  ̄▽ ̄)

突然ミルクセーキが飲みたくなって作ったら卵白だけ余ったので、捨てるのも勿体無いから砂糖と混ぜでビニール袋ぶん回してメレンゲもどきにしてオーブンで焼きました。

見映えはともかく、サクサクのくそ甘いメレンゲクッキーもどきにはなりました☆

手抜きメレンゲなので全くふっくらしてませんが腹に入れば同じさ( ´∀`)

 

ちなみに今現在、全部買う可能性が80%ってところです。

もうほぼ買う流れです(笑)

FF7くらいだからなぁ仲間だけじゃなく、敵までフィギュア化されるの。

ちなみに他のゲームやアニメ等ではそこまでグッズを買い集めたりはしません。