ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

メリークリスマス☆

良い子のみんな~、枕元にサンタさんからのプレゼントは届いたかな~?

え?

サンタじゃなく、ヤマトが届けに来た?

Amazonの箱に入ってた?

煙突が無いからサンタは来ないと言われた?

……クリスマスあるあるですね(´-ω-`)

今年はサンタはおじいちゃんだから、コロナ対策で来られないとか言われる子もいそうですね(´;ω;`)

 

実は今年はクリスマスツリーもあります!f:id:hatema-mog:20201215092653j:image

ダイソーの300円ツリー、90cm

雪用の綿以外は、家にあったものを飾っているので合計400円の激安ツリーです(  ̄▽ ̄)

が、ぶら下がっているぬいぐるみはゲーセン景品なので…ある意味高級ツリーです(´-ω-`)

ちなみに…全部で7体ぶら下げてます♪

チョコボ

モーグリ

ベビーモス ※FF14ミニオンなのでベビー

モルボル

マンドラゴラ

スライム

ホイミスライム

こんな感じでスクエニツリーです(≧▽≦)

以前ジャンプフェスタスクエニブースでツリーにマスコットやKHキャラ飾ってあっていいなぁと思ってたので…

有りモノで再現しました!

現地に行きたかった…(´;ω;`)

 

そして、社長(ルーファウス)好きな皆様、お待たせしました!!

社長はリースに乗せなかったので、ツリーに乗せてみました( ´∀`)

f:id:hatema-mog:20201224091353j:image

余裕で乗ってるようで、じわじわと重さでずり落ちていく社長(´-ω-`)

f:id:hatema-mog:20201224091453j:image

時間があればチキンかバーレル的な入れ物を持たせたかった(>_<)

白スーツなので、カーネルっぽさありますよね(笑)

 

本日は昨日のクリスマスイブ画像のオフショットもご紹介☆

昨日の完成図を撮るまで紆余曲折あったんですよ…(>_<)

頑張りました!管理人も、3人も!!

 

ヒーロー(英雄セフィロス)は遅れてやって来る!!

ということで、待ってる間大変でした…。
f:id:hatema-mog:20201212234357j:image

支え合って乗ってたので、一人がバランス崩すと共倒れです(´-ω-`)
f:id:hatema-mog:20201212234532j:image

この後、仲良く落下しました(  ̄▽ ̄)

ちなみに…

ザックスのプレイアーツ改(クライシスコア)はプレミアついてて、4万近い値段で売られてます(´-ω-`)

そのザックスを落下させまくってる(T^T)

スクエニさん、FF7R版のザックス出して下さい。買います。

 

尚、バランスを崩すのは英雄だって同じ!!f:id:hatema-mog:20201212235325j:image

シュール(笑)

綺麗にぶら下がってるので、一周回ってオシャレに見えなくもない(  ̄▽ ̄)

……昨日の画像より、今日の画像の方が撮影楽しかったです!!

 

え、イメージが壊れる?

……管理人、クラウドセフィロスもクールなキャラだと思ったことないです(  ̄▽ ̄)

何だかんだで、ノリは良い奴らだと思います。

スマブラに参戦してる位ですから(笑)

あ、でもクライシスコアやってないとセフィロスのイメージ違うのか…。

FF7ACとか、FF7Rだけだとセフィロスただのストーカーですもんね(´・ω・`)

スクエニさん、クライシスコアもリメイクして下さい!!

ザックスの為というよりは、セフィロスさんの名誉の為に。

あと若い頃のツォンさんを!!

FF7Rでは回想シーンの髪型に少々矛盾がありますが…

エルミナさんの記憶が曖昧だったんだよ!

ということにしときましょう(´-ω-`)

 

そして、本日、仕事納めの管理人…。

電車来なくて駅で待ちぼうけ(´-ω-`)

…諦めて休んじゃうぞ?