ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

シルバーウィーク…。

お盆休みという夏休みがなかった管理人の職場ですが…

シルバーウィークはあるらしい(*´∇`*)

 

出掛けよう!

涼しくなってれば♪

とりあえず、ちょうど東京駅でKINGDOM HEARTSの期間限定SHOPがオープンするらしいので行ってこようと思ってます。

映画も気になってます。

色々話題な事故物件とか…。

静かなシーンでポップコーンを貪り食っても宜しいでしょうか?

間隔を空けて座れるって、快適だと思うんですよ。

だって両サイドの肘置きが使えるってことでしょ?

贅沢ですよね(  ̄▽ ̄)

 

台風とかの心配もあるので、ちょっと旅行の予定は入れにくくて…

日帰りで遊びに行こうと思ってます。

一応、友人にも声をかけようとは思ってますが、コロナもあるから無理に誘うのは辞めようと思います。

自分の外出は自粛しない。

何故ならば…

定期券勿体ない(´-ω-`)

連休は嬉しいですが10日以上も休みになって、その間、全く定期券を使わないのは勿体なさ過ぎる(>_<)

別に遠出じゃなくてもいいんだ。

普段、できない駅ナカで買い物だけでもいい。

※時差出勤のせい&営業時間短縮で帰りには店が閉まる

 

そういえば、都内にクレーンゲームの数でギネス認定されたゲーセンがあるとか…

行きたいなぁ。でも遠いのかなぁ。

遠いと取った景品を抱えて電車に乗らなきゃならないという問題があるんですよね。

調べたら府中でした。

……府中って、どこですか?

いや聞いたことはあるけど用がないので場所は知らない(´-ω-`)

とりあえず新宿より遠いよね?

でも駅から直結かぁ…気になる。

交通費と応相談ですね。

定期券圏外部分がいくらかかるかが問題だ。

 

尚、ゲーセンに行かなければ無駄なお金を遣わずに済むのでは?という考えは甘いです。

今はオンラインクレーンゲームというものがありますからね(´-ω-`)

ひきこもってても金は減る!!

タイトーさんには、ちょいちょいお世話になってます。

オンラインでも実店舗でも。

一昨日はポケモンのトートバッグ2種類と、ワンパチ?のマスコット取ってきました☆

最近は鬼滅の刃関連の景品ばかりでつまらないのです(´;ω;`)

もっとアホな景品入れて欲しい。