ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

アプリ連携キャンペーン…。

管理人のように基本無料で遊び続けようとする人にはお得な、アプリ連携キャンペーン。

対象アプリをインストールして一定期間プレイしなきゃならないので、容量やら手間はかかりますが、

無料でできて、ガチャ石や便利アイテムが貰える素敵なキャンペーンです(  ̄▽ ̄)

 

現在、キャンペーン参加中なんですが…

キャンペーン先のアプリが、必死に課金を迫ってくる(笑)

大元のアプリを無料で楽しむ為に頑張ってるだけなので、キャンペーン先で課金するわけがない(´-ω-`)

むしろキャンペーンでもなければ絶対にインストールすることがなさそうな内容。

※あくまで管理人の好みの話です

 

しかも、更にアプリ連携キャンペーンを紹介してくる!!

当然、大元のアプリには何のメリットもないのでスルーしましたが…

乙女ゲーム系って、こうやって連携、連携で成り立っているんですかね?

…でも連携キャンペーンはノルマ達成したらアンインストールしちゃいますよね?

勿論気に入れば続行でしょうけど…

今のところ、管理人はノルマ達成後はアンインストールです。はい。

スマホだと容量食いますしねぇ。

残しておいたところでやらないだろうし。

 

管理人がプレイ中の乙女ゲーム系アプリはアカセカだけです。

藤原啓治さんの担当してるキャラがいるので消せませぬ(>_<)

尚、推しキャラではない。

ちなみに推してるキャラは担当の声優さんを存じ上げません(´-ω-`)

管理人が把握してる声優さんはほぼFF関連なので、アニメや他のゲームで有名でも知らないんですよ。

女性声優、特に若い人はもっとわからない。

 

アプリ連携キャンペーン、残りノルマはあと7日間ログインだったかな?

いや、ストーリー読むのもあったか?

読むと言うか、ひたすらタップしてるだけですけどね(´-ω-`)

攻略対象の名前すら覚えないままキャンペーン終わります(笑)

 

そういやアプリのタイトルも知らないや。

『恋愛HOTEL

でした。

……なるほど、Go Toキャンペーンか(  ̄▽ ̄)

ひきこもっててもできる、しかも無料で☆