ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

シャープマスク…。

シャープマスクの当選メールが届きました。

詐欺メールかな?と疑いましたが、

そういえば応募してました。かなり前に。

1回応募すると毎回自動で抽選してくれるんでしたね。忘れてました。

第11回目とのことで…

むしろそこまで落選し続けてたのか(´-ω-`)

というか、まだ普通に買えないのか…。

 

もう市場に出回り、かなり安く購入できるようになったマスク。

送料含めると50枚で約4000円するシャープのマスクは超高級品ですね。

ただし、安心安全の国産。

そしてSHARPのロゴ入り。

 

ちなみに管理人は今、3枚110円のマスクを使用してます。

当然、中国製です。

が、まあ管理人はマスクに効果も何も求めてないので、1日耐えられる作りなら正直何でもいい。

丈夫ならキッチンペーパー製だって構わないと思ってます。

会社命令と、他人の視線が鬱陶しいので着けてるだけですので(´-ω-`)

 

さて、本題に戻って…どうしましょうかね。

シャープマスク。

まだまだマスクは手放せない日が続くでしょうから、備蓄として買っておくべきか…

でも4000円出したら、安いマスクが何枚買えるのかと考えちゃいますね。

 

特別な日用に買っとく?

仕事には勿体ないけど、ちょっとお洒落したい日とかに。

 

いっそ記念品として買う?

あの時はシャープがマスク作ってたんだよ~と懐かしい思い出話にできることを願いつつ。

 

…うーん迷うな。

とりあえず母上様に相談してみます。

我が家の経費で落ちますか?と。

別に自腹で買ってもいいんですが、多分未開封の完全な記念品と化します(´-ω-`)

極力、マスクは使いたくない人なので。

 

でも、国産企業の売上に貢献したいという思いはあります。

あんまりSHARP製品使ってないけど…。

会社からコロナ関連の出勤手当出るから買ってもいいかなぁとは思ってます。