ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

週末…。

やっと金曜日です。

平日勤務の皆様、今日1日耐えれば休みです。

頑張れとは言いません。

もうすでに4日間頑張ってますからね。

お互い『適当に』乗り切りましょう!!

 

さて、今日も管理人は都内へお仕事に…

友人は舞浜に誕生日ディズニーに…

昨日からホテルにお泊まりだそうです。

年パス持ってる子だから、年パス使えなくて嘆いてると思いきや、

年パスが使えないなら当日券を買えばいいじゃない!ということらしいです。

さすが、海外のディズニーにも単身突撃できる子は違いますわ(笑)

営業してさえいれば、他は大した障害ではないようです。

 

東京でコロナの感染者が200人を超え、

遊びに行く人に対して非常識だ!という意見もあるでしょうが、

管理人は純粋に『楽しんできてね☆』と思ってます。

暑ささえなければ管理人も行きたいし、

歌舞伎町行くわ!より全然いいと思います。

ちゃんと対策して営業している所へ、

健康状態に問題がない人がマナーを守って行くことは別に悪いことではありません。

マナーを守らない人や、対策もとらずに営業する店が悪いのです。

 

 

そういえば、昨日書いたシャープマスクですが…

結果的に今回の購入は辞退することにしました。

繰り上げ当選はなさそうですが、余った分は次回の当選に回されるのではないかと思います。

辞退の理由としては、

たとえ国産でSHARPロゴ入りだろうと、

使い捨てマスクに4000円はやはり高いです(´-ω-`)

着けときゃいいだけならすでに中国産の安いマスクが出回ってますし、

中国産が不安なら我が家にはお婆ちゃんのお手製洗えるマスクもあるので。

 

ちなみに我が家にSHARP製品は、洗濯機しかなかったです。

片落ち品をネット価格を見せつつ交渉して買った洗濯機(笑)

 

例えばの話ですが…

FFロゴが入ってたら管理人は買うよ?

ファンメイドであったスライムのマスクみたいなのを、公式が出せば確実に売れます。

黒地にクラウディウルフとか、片翼とか、メテオとか…

冷感素材で出してくれたら飛び付くよ☆

KHのモノグラム柄とか、シャドウとか…

欲しいんでむしろ出して下さい。

え?恥ずかしい??

管理人の職場は大丈夫です(  ̄▽ ̄)

ゲーム関連なら。

でも鬼滅柄はきっと恥ずかしい(´-ω-`)

小学生がよく使ってるイメージなので。