ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

縁がない…。

ニンテンドースイッチの抽選、当たらないですねぇ~(´д`|||)

任天堂から落選メール届いてました。

落選でもメールを送ってくれるのは親切っちゃ親切なんですが…

当選発表日に連絡がなければ落選なのはわかるので、あえて『落選です』と引導渡さなくても…(´-ω-`)

やんわりと傷口に塩塗ってません?

 

今更のシャープのマスクとか、

777名にしか当たらないFF7キャンペーンには当たったんですが…

まあ、FF7のはスイッチに当たるより嬉しいのでそれは全然良いのですがね(  ̄▽ ̄)

 

それにしても…スイッチはすでに大量に売れてある程度みんな持ってるはずなのに、何故フツーに買えないのだろうか?

2台目とか?

家族用じゃなく、自分用が欲しいとか?

 

管理人は、どうぶつの森に興味があるから買いたいなぁと思ってるだけなので…

転売屋からは絶対に買わないです。

友人は買っちゃったらしいが(´-ω-`)

あ、いや正規品が定価より安く買えるなら話は別ですけどね。

そんな親切な転売屋がいるなら買います♪

でもまあ、ここまで買えないともう無理に買わなくてもいいかなぁと。

別に誰かと一緒にプレイしたいとかではないので、ブームが去った後でも全然構わないんですが…

どうぶつの森シリーズってなかなか値下がりしないんですよねぇ(>_<)

 

もうスイッチはあきらめて、PS5の購入資金に回せと言うことなのだろうか?

いや、でも発売してすぐのPS5を買う予定はないしなぁ。

やりたいゲームが出たら買う予定です。

できれば同梱版で。

 

とりあえず…

食べるの忘れてて賞味期限が迫ってきたFF7クッキーでも食べよう、うん。

f:id:hatema-mog:20200717160006j:image

全8種ちゃんと入ってました。

クラウドセフィロス、ティファ、エアリスが2枚ずつに、バレット、レノ、ルード、ロゴが1枚ずつの計12枚。

……ロゴじゃなくて、レッドXlllかツォンを入れてあげてよ(´;ω;`)

味はフツーに美味でございます。

国産のお菓子でそうそうハズレはないです。

 

エアリスの飴とクラウド金平糖も食べなきゃな…。

金平糖はともかく、エアリスの花入りの飴は溶けちゃう(>_<)

……多分、まだ溶けてない…はず。