ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ディズニー(予定)…。

コロナによる休園やら時短や人数制限になってから初のディズニーに行く予定ができました!!

わーい楽しみ(*´∇`*)

新アトラクション乗りたいなぁ♪

いや、美女と野獣にもベイマックスにも特に思い入れはないですが…新しいアトラクションは乗りたい。

ちなみに管理人が一番好きなのはスペースマウンテン☆

 

昨夜、妹から何となく繋いだらチケット取れたと連絡がありました。

4月の平日。

……うん、普通の人は仕事だし学校だからね。

3月に比べりゃかなり取りやすいとは思う。

学校はもしかしたらまだ春休みの可能性もあるかな?

ちなみに、管理人も普通にお仕事ですが…

有休あるので大丈夫(  ̄▽ ̄)b

管理人は仕事よりプライベート優先です☆

そもそも遊ぶ金欲しさに働いているので、遊びを我慢するなら働く意味は無いに等しい。

まあ、実際は生活するのにお金は必要ですけどね(´-ω-`)

仕事への情熱とかプライドとかは無いです。

いや、最初はあったのかもしれません。

足の小指の爪の甘皮分ぐらいは(笑)

今は微塵もないです(断言)

持っててもお金にならないので、投げ捨てましたね(  ̄▽ ̄)

 

今月、緊急事態宣言中にも関わらず残業頑張ったんだから遊びに行ってもバチは当たらないと思う。

※ちなみに今も残業中(´-ω-`)

 

それにしてもチケット代高くなりましたよね…。

その金額でアトラクション乗るのに抽選は正直勘弁して欲しい(´;ω;`)

並ぶのがダメなら、代わりに整理券的なモノを発行できないものか…。

ファストパスの入場時間をもっと細かく刻んで、時間が近づいたら間隔を開けて待機するとか…。

ホテルに泊まってバケーションパッケージを付ければ確実に乗れるみたいなので、

遠方からお越しの際はその辺もご検討ください。

世の中、金の力でどうにかなることも多々ありますので(´-ω-`)

中に入ってからでは札束でキャストさんをひっ叩いても無理ですので。……多分。