ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

迷わず購入…。

使い勝手とか気にしてません。

出たなら買うだけだ!!

ということで、買いました( ☆∀☆)

f:id:hatema-mog:20220128174030j:image

f:id:hatema-mog:20220128174052j:image

インターグレードなので、ユフィやソノンがいるのは勿論ですが、

レノもある!!

買わねば。

『出番だぞと!』のスタンプに果たして出番があるかはわかりませんが…(´-ω-`)

女キャラは基本、普段使いできそうな挨拶系ですが…

あーでも、前回よりクラウドの使い勝手は良くなってますね( ☆∀☆)

『医者に行け』とか、地味に使える!

社長のは使わせる気がないと思う(´-ω-`)

どうせなら『二人きりだな』の後の『気にするな』の方をスタンプに…

いや、どのみち使わんか。

 

レノは続編ではどうなるのかわかりませんが…ディシディアオペラオムニア用とかで、まとめて収録してあったりしませんか…?

オリジナル版通りの展開なら、そこまでセリフが多いキャラじゃないんですよ。

上手くイリーナとかルードに喋らせてどうにかなりませんかね。

KHのアクセルはもうあきらめるしかないとしても、レノは関連作品でストックがあったりしないだろうか(´;ω;`)

 

リメイク2だとどれくらい出番あるんですかね?オリジナルに準じたストーリーならミスリルマインでは出番ないはずだし…

そもそもリメイク2のは範囲はどこまでなんだろう?

当初の予定では3部作でしたよね。

本当に3部で収まるんだろうか?

早く情報欲しいですね。

インターグレードはPS5だけでしたが…

リメイク2はPS4にも出るんでしょうか?

まだPS5買えない方もいるようなので…

そういう情報も早めに出してあげて欲しいですよね。

ちなみに…この期に及んで限定版のPS5出すよとか言われたら…

買うよ!!

PS5持ってるけど買うよ!

買うから出すなら受注生産にして下さい。

高くても…KH部屋位までなら出すから!!

できれば一桁までで抑えて欲しい。

…まあ、さすがに限定版はないでしょう。

フィギュア付き限定ボックスとかはあるかもしれませんが。

バイクはもう付いてきたんで、チョコボとかどうですかね?

骨太のおなごフィギュアでも可です。

スクエニさん、プレイアーツ改のクラウドドレスバージョンはまだですか?