ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

FF7Rギャラリー:番外編…。

まだ特集してないキャラもいるのに本日は番外編です。

しかも、プレイアーツ改の番外編…。

 

以前のプレイアーツ改編では、ゲーム内と同じ(あるいは限りなく近い)ポーズを取らせた画像をご紹介しましたが今回は…

雰囲気だけ!!

それっぽく!!

背景や色味を加工しまくり!!

でお届けします。

 

どーゆーことかというと…

 

こーゆーことです(  ̄▽ ̄)♪

f:id:hatema-mog:20200519115434j:image

プレイアーツ改のクラウドを女装させてみた!!

無理矢理ドレス着せてティアラ乗っけただけ(´-ω-`)


f:id:hatema-mog:20200519115618j:image

うちにあるプレイアーツ改のクラウドさんはアイメイクがキツいんですよ…(´-ω-`)

キツいというか、顔が濃い。

なのであまり顔を写したくないのが本音です。


f:id:hatema-mog:20200519115823j:image

真正面以外はわりとイイ感じです( ´∀`)


f:id:hatema-mog:20200519115927j:image

うつむかせると尚、良し(о´∀`о)

 

これ、ドレスの後ろは閉まってません(´-ω-`)

肩パッド部分も無理矢理着せているので、今にも破れそうになってます。

というか、着せてる間に若干破れました(>_<)

肩パッドを外すことも考えたんですが、

外したら二度と付かなそうな造りなので断念。

いや、もう1体いるにはいるんですけど…

このショボいドレスの為に、プレイアーツ改を破壊するのは少々…いや、かなり抵抗がある(´д`|||)

 

ドレスもそのまま着せずにリメイクすればいいんでしょうけど…

ちょうどイイ色の布地が無かった。

そしてイイ感じにリメイクできる裁縫スキルも無い!!

ついでにミシンも無い!!

 

ちなみに…

こちらのドレス、プレイアーツ改では絶対に履けない靴も付いて、お値段なんと…

100円(税別)

ティアラも、ティアラ2種とネックレス2種、そしてハンドバッグがセットになって

100円(税別)

 

…察しの良い方はお気づきでしょうが、

ダイソーで売ってる着せ替え人形用のアイテムです(笑)

以前から、目を付けてました( ☆∀☆)

頑張れば着せられるんじゃないかと!!

仮に無理でも100円だし、

ダメだったら人形も買って姪っ子にでもあげればいいかと思って(  ̄▽ ̄)

尚、リカちゃんやバービー人形の衣装は金額的に怖くて試してません。ダメだった時の財布のダメージがでかすぎる(´д`|||)

 

ダイソーのは、着せ替えフレンド エリーちゃんという人形です。

着せ替えアイテムの裏には

『エリーちゃん専用のお洋服になります。他のお人形のサイズには合いません。』

との注意書きがあります。

※当然のごとく、エリーちゃん本体は買ってません(笑)

 

確かにちょっと小さかったんです(´-ω-`)

ロングドレスなのに寸足らずですし…

背中閉まらないし…

でも、逆にこのパツパツ感が女装っぽいのでは??

袖から出る二の腕なんて、これぞ『骨太のおなご』って感じがしませんか?

 

ちなみに加工なしの画像がこれ。

f:id:hatema-mog:20200519203551j:image

背景以外は明るさ位しか弄ってないので、劇的に変化はしてません。

それっぽくさせようと、足を内股にして、手は前に添えてます(  ̄▽ ̄)

ダイソーさん、エリーちゃん用のウィッグはありませんか?

やはりもう少しドレスに長さが欲しいところですね(´-ω-`)

リメイク版より、オリジナル版の女装に近いかもしれません。

コルネオに選ばれないやつ(笑)