ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ぬりえ中…。

子連れで買い物に行かないように配慮した結果、姪っ子&甥っ子のお守りを押し付けられている管理人です(´-ω-`)

 

FF7Rの2周目はなかなか進まない。

とりあえずダーツのトロフィーは取った。

ちなみにトロフィーコンプは狙ってないです。

元々あんまりトロフィーに興味ないので。

楽しみ方はそれぞれなので、好きに遊べば良いのです。

管理人のようにPS4起動して、ひたすらスクショと録画した動画だけを眺めたりというのもアリだと思います(  ̄▽ ̄)

 

それはそうと…

本日はポケモンのぬりえに付き合わされています。

トランポリンをテーブルにして(´-ω-`)f:id:hatema-mog:20200428143208j:image

色は間違ってないのに、ヤバい病気にかかってそうな全身斑点のゲンガーの完成♪

※トランポリンがメッシュ素材のせい


f:id:hatema-mog:20200428143342j:image

これでも食らえっ!と金平糖を投げ付けるポッチャマ

 

ポケモンはゲームもやってないし、

アニメも見てないのでこいつらがどんなキャラなのかわからない(´-ω-`)

色は本物通りに塗らないと姪っ子が怒るので…金平糖はささやかな抵抗。

…本当に金平糖投げたりしないよね?この鳥類。

 

最後に、姪っ子が写真撮れ撮れとうるさいので撮影。f:id:hatema-mog:20200428143929j:image

人形用のベビーカーに乗せられたポケモン

管理人はカビゴンだけ乗せたのに、

姪っ子が無理やりイーブイを突っ込んできたので、カビゴンの首が絞まってる(T^T)