ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

筋肉痛とエアリス -ドレスver.-…。

ワクチン接種(1回目)で腕が筋肉痛です。

地元でやっと接種できるようになったので、打ってきましたが…待ち時間が暇ですね。

打つのは一瞬で終わるんですが、

アナフィラキシー対策で15分待機。

15分の為に荷物を増やしたくないので本などは持って行かず、かといって病院なのであまりスマホを弄るのもどうかと思ってボーッとしてました。

それにしても…

看護士さんの手際が良過ぎる。

受付も接種も15分待機後の案内も全て1人の看護士さんがやってました。

平行して通常の病院業務をしているのでワクチン接種に人員を割くわけにはいかないからなのかもしれませんが…

ホントお疲れ様です!!

ちなみにお医者さんは、打つ直前に『体調大丈夫ですか?予防接種でアレルギー出たことないですか?』と雑談のようなノリで会話しただけです。

医療行為は一切ナシ。

…看護士さん、本当にお疲れ様です。

 

ワクチン接種なので今日明日と仕事は休みにしているのでまったり過ごしてます。

まったりしながら、Twitter見てたらスクエニのオフィシャルグッズアカウントが

ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 エアリス・ゲインズブール - ドレス Ver.-』

を紹介してました!!

エアリスのドレスバージョンが出るなら、

クラウドの女装バージョンも出ると信じていいですか!?

ついでにティファも。

クラウドの女装バージョンが出るならエアリスとティファも買いたいです( ☆∀☆)

つーかまとめて買います。

エアリスしか出ないなら……うーん迷うな。

一人だけドレス姿じゃ浮くし(´-ω-`)

パイプ椅子持たせるポーズさせる為だけにドレスバージョン買うかといわれると…微妙。

いや持たせたいけど。

※パイプ椅子はすでにある

ちなみに、スタチューアーツも出るそうですが可動しないなら用はないです。

パイプ椅子持てないなんて面白くないっ!!

※プレイアーツ改やブリングアーツにアホな格好させて撮影するのが趣味です

 

TGS2021の出展で、e-storeで5000円以上購入するとチョコボとスライムの描かれた豆皿が貰えるんですが…

予約商品は対象外なんですよね(´-ω-`)

欲しい商品って大抵発売日に買っちゃってたり、品切れしてたりするので今回は断念するしかないかなぁと思ってます。

オフィシャルショップ限定のポンチョバージョンのユフィのぬいぐるみ可愛いと思ってるんですが対象外だし。

いや、ユフィは買おうと思ってるけど。

10月1日20時からの

本日開店!スクエニ商店~東京ゲームショウ2021スペシャル生放送!~

で、クーポンコード出たりしませんかね?

少しでも安く買えると嬉しい!

そして、エアリスのドレスバージョンを出すなら、いい加減、ツォンさんをラインナップに加えてあげて下さい(´;ω;`)

マジで頼む。

エアリスのドレスバージョンを買うのは悩んでも、ツォンさんは迷わず即買いしますから!!